memo | ナノ
Memo
top




またまたお久しぶりです!パルルです。
実はツイッターの方ではリアタイでお伝えしていたのですが、
創作をいつも脳内に残しながらも…
4日間、観光兼ねテイフェスことテイルズオブフェスティバル2014両日参戦してきましたああああ

とてもとても楽しかったですよーどの日も天気良くて(という名の灼熱地獄)、フォロワーさんも同じ日に東京に来られてたりとかで…!そんな心境も踏まえて少しずつここで綴っていけたらなと!…とりあえず少しずつという事で、初めに1日目と4日目の東京観光から!そして次の更新時に2日目と3日目両日参戦したテイフェス2014(きっと今年も長くなる)を綴っていきたいと思います!ハイ!!
と言う私も1日目の内容がアドリブ多すぎて頭の中で纏められてないんですけども(笑)
主にー…関智一さんと草尾毅さんのレジェンド組が原因かと(笑)

ではでは追記より〜1日目と4日目の、題して
〜灼熱!東の地へ〜
綴っていきます**
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -