TEXT log bkm top

130614 11:06ピクシブに明後日のイベント参加情報つっこんできました!いやー楽しみ楽しみ(´∀`)


130604 21:28日記かいてなさすぎわろた。今は今月のオンリーに向けて必死にグッズ作ってます…あと二週間ないとか嘘だ…


130401 16:19またゲームが楽しすぎて日記かけてない…キンハHDの1FMはそろそろ一段落するので、愛しの忘却の城に篭るまであとすこしです。ヴィクセンとレプリクのいる生活…


130314 23:28キンハHD発売おめでとう…!相方宅で358上映会してきました。で、CM動画見に行ったりしてたらわたし思った以上にリク=レプリカさん大好きだって気付いた。レプリクつらいし救いがないけどすき


130309 15:53ぴくしぶにリンクつないだりリンクページ弄ったりしてきました。あとツイッターはじめました(23p0v0q)。コスプレと同人両方ごっちゃのアカなんでこっからリンクははらないけどよかったら構ってください


130307 23:32なんかもうおわた


130227 23:59今日は相方宅でFate/ZeroのDVD最終話までみてきました。いやー面白かった…!萌えより燃えが詰まってたアニメだったと思う。ギルと征服王の関係と、それを踏まえてのギルとウェイバーの最後の会話が格好良すぎてつらい。ギルはてっきりもっと俺様高飛車かと思ったんだけど、きっちりそういう所の義はあるひとなんだなと!


130219 20:14進撃の巨人面白いです。思ったよりグロくはなかったのだけど、どちらかと言うと追い詰められるパニック感のが強いかなと。あれ映像化しちゃうのはどうなんだろう…とりあえずジャンとマルコの話が心にきた。4巻までかりたんだけど今どれくらい出てるんだろ?続きも楽しみ


130211 06:57一週間以上たってから書くのもあれだけど、オンリー楽しかった!レポ書くと長くなりそうなのでまた後日。オンリー以外にもキンハのフィギュア買ったり、デュオデシムの多人数対戦したりと色々毎日楽しくやってます


130203 08:31オンリーいってきま!ねむい!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -