更新履歴 | ナノ


履歴

2024/05/16 03:32
ハイキュー
短編
研磨「巡り合わせ」

いつもと少し設定の雰囲気を変えてみました。
KODZUKENです。

2024/05/08 00:53
ハイキュー
短編
研磨「少しだけ違うこと」

前回の更新から思ったより日にちが空いていてびっくりしました。
体感では1ヵ月でした。
映画観に行かれましたか?私は6回行きました。毎回発見があって楽しい。
欲を言えば週1日で行きたい……。終わらないでほしい。

2024/03/28 03:02
ハイキュー
短編
研磨「これから先も君と」

とてもお久しぶりです。
私生活が目まぐるしすぎて執筆する余裕がありませんでしたが、映画をきっかけに創作意欲が上回りました。
初恋は国見、それからは研磨が最推しな私には幸せな時間でした。
上映する限りは時間を見つけて観に行きたい!応援上映も行きたい!

2020/02/01 01:05
名探偵コナン 140SS
降谷「憧れの先輩と」

お久しぶりです!まさかの半年ぶりの更新でした。
今回は珍しい設定です。
かっこいい降谷さんはいないのでご注意を。

2019/07/06 02:30
BANANAFISH シリーズ
Tomboy
「03. 似た者同士」

昨日(7/4)はアメリカ独立記念日、今日(7/5)はBANANAFISHアニメ放送1周年でしたね!
まだ寝ていないので私の中で日付は変わってません!
2つのお祝いにシリーズを執筆しました。
推しには幸せな日を送ってほしい!

2019/07/04 02:18
黒子のバスケ
短編
赤司「恋の1歩」

お久しぶりです!
いつの間にか梅雨入りしましたね。
トリプルフェイスばかりでしたが、一昨日から再熱したので執筆しました!
名家同士の恋も大好きです。

2019/04/06 00:36
BANANAFISH シリーズ
Tomboy
「02. オニーチャンは苦労人」

拍手ぽちぽちありがとうございます〜!
とても単純な私は浮足立って書き上げました。
この3人の組み合わせ好きです。楽しい。
頑張ってねオニーチャン!

2019/03/25 02:15
名探偵コナン
俺の嫁が最推し
「2. 食の罪」

嫁の地雷を踏んでしまった降谷さんのお話。
きっとこの子は降谷家で最強です。

2019/03/04 23:41
名探偵コナン 140SS
警察学校組「理想の公安」

機械的さを感じる子です。
一風変わった夢主を降谷さんは気に入ってそう。

2019/02/16 02:18
名探偵コナン
俺の嫁が最推し
「1. 愛しい子には旅よりも愛情を」

嫁が愛しすぎて、かなり頭が弱い降谷さんです。
推しを甘やかしたい私が反映されています。
かっこいい降谷さん少なめですのでご注意ください!
← |

×