好きだとか嫌いだとか、なんかすごく面倒なんだよね。だってほら、ヤキモチやいたりやかれたり、他人を自分のものになんてできっこないのに束縛したりして。

だからあたしは、あたしより上位の男に魅力を感じる。あたしのくだらないヤキモチなんて気にしないような、くだらないワガママだっていちいち受け取らないような、それでもただぎゅっと抱きしめてキスしてくれるような、そんな人。


「家光さーん」

「んー?」


寒い玄関。なんで玄関には暖房がないんだろ。とかどうでもいいことを考えながら、家光さんを呼ぶ。家光さんがあたしに向ける背中はいつだって広くて大きくて、力強い。下から聞こえたトントン、という音と一緒に体が小さく揺れて、靴を履き終えた家光さんは腰に回ったあたしの腕を、たしなめるようにゆっくりほどいた。

彼は自分の家に帰るらしい。
何故か、それは日付が変わったら、彼の誕生日だから。


「こら、」

「だめ、もうちょっと」

「…仕方ねーなぁ、ほら」


ほどかれた腕をもう一度後ろから回そうとして掴まれた手首。思わず視線を上げたら、家光さんは体をこっちに向けて、あたしに両手を広げてくれた。


「…ん」


家光さんの胸も広くて大きくて力強い。あたしの体を抱き締める腕も。全部全部好きで、本当は全部全部あたしのものにしたい。でもそんなの物理的に無理だし、倫理的にも許されない。わかってても欲しいって思うのは、あたしが子供だって証拠なのかな。


「家光さんのにおいがする」

「ははっどんなんだ」

「やさしーにおい」


好きで好きで仕方なくてだからあたしだけのものにしたい、そして家光さんは大人だからそんなあたしの頭を撫でて、抱き締めてキスをして笑ってくれる。それで満たされちゃうんだよなぁ、あたし。


「…俺はお前のがいー匂いだと思うけどなー」


ぎゅ、と強くなった腕の力に体を任せて、さらに家光さんの胸に額を押し付けた。あたしより大きくてあたしより大人。あたしのあしらい方をわかってるから、だからあたしも安心して寄りかかれるのかも、なんて。

それでもやっぱりあたしは、彼に一番に「おめでとう」って言いたいし、「生まれてきてくれてありがとう」って言いたい。



「…すき」

「…よっしゃ、今日泊まってくか」

「…帰るんじゃないの?」

「ついちまった火はすぐ消さねーと」


軽々とあたしを抱っこする家光さん。その下では履いたばかりの靴がぽい、と脱ぎ捨てられて、その顔を下から見上げながら思う。面倒だけどそれでもやっぱり、家光さんを好きになってよかった。






世界色ラブレター



「いまは、家光さん、あたしのかな?」

「ははっ、そーだな、お前だけのもんだ」


でもやっぱり、あたしは子供だから家光さんが全部欲しい。それが無理でも、こんな気持ち全部知ってて欲しい。
どうしたらこの気持ち全部伝わるかなぁ。世界を巻き込んで、洪水みたいに溢れちゃいそうなんだよ。


「誕生日、おめでとう。そして、生まれてきてくれてありがとう」

「お前も、俺と出会ってくれて、愛してくれてありがとな」






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -