memo



1124_売れなさすぎてびっくりした

2023/11/24 23:46

 いえ、流石にゼロとかではなかったんですけど。しかしそもそも狗巻夢がいなかった!他のスペースが盛り上がってる様を視界に収めつつぼんやりと人の往来を眺める時間を過ごしました。

 さてこんばんは。お久しぶりです。時々プチ炎上する仕事にかまけてすっかりサイトから足が遠のいておりました。すみません。相も変わらず文章を書いてみては消し、書いてみては消しを繰り返していました。アウトプットに支障が出るほどにはインプットできていないという、私生活の薄さのようなものを感じて少し凹んでいます。

 仕事が落ち着いてくれさえすれば……と願いつつ、次回水さにR18本のネタ出しだとか昼顔続編のプロット組み直しだとかからリハビリ的にサイトのあれこれに少しづつ戻っています。もう少し待っててね。

 しかしアレだな。ここまで売れないとなると、やっぱ私には昼顔しかない……みたいな気持ちになって嫌ですね。昼顔が嫌なのではなく、せっかくあそこまで書きたいように書いた話を100%の承認欲求のはけ口にするというのが嫌な気分です。多かれ少なかれこんなサイトやってる時点で承認欲求の化け物がここに生息してるわけなんですが、昼顔連載はちょっとこう、また違った思い入れもあるんですよ。心身が回復したら続編頑張ります。狗巻本はどうしましょうかね。

 何はともあれ、みなさんもお疲れさまです。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -