memo



0420_お知らせ

2023/04/20 01:13

ご無沙汰してます。六日です。
なんだかんだバタバタしていてサイトからすっかり足が遠のいておりました。
まあ私の予定なんて大体野球観戦くらいだったんですけどね。最近はようやくずっと気になってたバスケ観戦にも行くようになり、月に合計で4〜5回のスポーツ観戦に勤しんでいます。趣味欄にスポーツ観戦って書けますね。

さて、お知らせです。
5/3のスパコミでスペースもらいました。
ブリデ 東6ホール も06b 海難救助 です。
ワートリ本も持ち込みますが表には出さないつもりです。メインは昼顔本です。意地の無配(昼顔のアナザーストーリー)を書きました。
もしスパコミいらっしゃる方いたら気軽にお立ち寄りください。例によって私はちょいちょい喫煙のために出かけるので、売り子を置いていきます。凛月のコスプレをするようです。

昼顔続編、がんばります。頑張りますよ…………。



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -