ナツ様へ。
2011/07/19 14:19

こんにちわ、ご無沙汰しています!!
勿論覚えておりますとも!ようこそおいでくださいました\(^o^)/

長編リニューアル、のわりに進んでなくてすみません;
前サイトでは随分進んでいたのに、また1から読み直しさせてしまい、頭下げるしか出来ないナナですorz
ロー連載の方は話の軸は変わりませんが、細かいストーリーが結構変わってしまいそうなので、暇つぶし程度に読み直していただけたら嬉しいな、と思います。

私も中々時間取れませんが、またナツ様のお宅にも伺わせていただきますね!!
感想や鬱陶しいラブメール等、送りつけるやもしれません(笑)

それでは、また是非いらしてくださいませ★
メッセージ有難う御座いました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -