suger days!

□大反省会 [2/2]




えーと、先に謝っておきます。
ごめんなさい。

管理人はスカートの下にズボン履くからいいけどこの主人公、ヒロインとは思えないくらいはしたないですね(゚Д゚;)
面倒臭がりなところは管理人に似ましたすいませんw

鼻血出そう、って言わせたくてパンツ見せちゃいましたが話が不自然過ぎて書き直そうかななんて思えてきます(´;ω;`)
書き直しませんけど(あまつさえ深夜1時半←)

ホックってたまに外れます。
細い友達でもホック取れたことありましたし…。
あれ?これって管理人の学校だけ?

それは置いといて、ほんっっっっとうにすみませんでした!
出来心です、すこしはこんなハプニングがあったっていいじゃないか!みたいな感じで受け取ってくださいm(__)m
ていうかこの連載は変態前提ですよ!←


はしたないヒロインで申し訳ありません!><;
ここまで読んでくださり有難うございました!





10.03.20 蒼月 凛


  →

[しおり|一覧]

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -