▽はじめに (1/1)




こんにちは、こんばんは、管理人です。

さてさて連載二回目ですね!
今回は思い付きで始めたのでちょっと先行き不安です(・ω・;)
まぁそれは置いといて、先に進みたいと思います。

まず、この連載の傾向は甘です。
見てるこっちが恥ずかしくなるような甘々を目指してます。
あと沖田とヒロインは同棲しています。
沖田は大学生(19歳)、ヒロインは社会人設定です。

以下、ヒロインのプロフィール。



▽名前
 飴井 うみ
 (デフォルト:飴井 うみ)

▽年齢
 沖田の3つ上で22歳…くらい

▽性格
 甘えられたい世話焼きタイプ
 普段はおとなしいがキレると恐い

▽外見
 見た目は沖田と変わらないくらい若く見えるが雰囲気は大
 人っぽい
 色白で美人、身体は華奢

▽身長体重
 160cm 44kg



プロフィールについてはまた変更があるかもです。

以上のことを踏まえた上で1話にお進み下さい。
また、このページを読んでいない方の苦情は受け付けません。

それでは、すこしでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。





10.11.25 蒼月 凛


← →

(しおり/一覧)

(戻る)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -