ごあいさつ


先日起きました東北太平洋沖地震。わたくし沫金の住む辺りもかなり揺れましたが、大した実害もなく殆ど通常の生活を送れております。皆さまはご無事でしょうか。
しかし関東圏に住みながらぬるま湯のような日々を過ごし、節電や募金ぐらいしか力になれない自分。そんな状況を勝手ながらにもどかしく情けなく思い、何か自分にも出来る事は無いかと考えていました。

いつまでも非被災者の私が鬱々としていてはいけない!だったら少しでもみんなが元気になれるように!残念ながら沫金の画力では絵を描く事は憚られるので、私は私に出来る事、字書きらしくやっぱり小説を書こうと思います。みんなが笑顔になれるような、ほんわか出来るような、そんな他愛もないお話を。あんまり多くは書けないと思いますが、思いつくままに色んなカップリングで日常を切り取っていこうと考えています。NL、BLごちゃ混ぜで足し算寄りになりそうです。

また、このページの小説は全てフリーにしようと思います。こんなささやかな小説で良ければご自由にお持ち帰りください。報告は任意でお願いします。


東北・関東の一日も早い復興を願うと共に、災害によって命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
所詮は自己満笑顔企画ですが、それでも、みんなが笑って過ごせる日々が戻ってきますようにと心から願っております。


2011年3月17日 沫金
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -