春はどこでしょう?(単行本ネタばれ含む)
2012/04/02 16:59


気を抜くとついついサボりまくってしまいます、亀更新に定評のある沫金です反省しろよ←

身に染みるような寒さは無くなったものの、まだまだなんとなく肌寒い日が多いですよねぇ…桜が全然咲かなくて寂しい限りです。早く咲かないかな
桜を眺めていると、形に出来るか出来ないかは置いといて(笑)、妄想やら創作意欲が膨らみます。桜の木の下で儚げなブレギルとかお花見するほわほわとか花弁キャッチ競争してマジ喧嘩になるアリスとギル、を眺めて苦笑するオズとか…!

前回の日記更新後は、実習したり研修旅行に行ったりしてました。
そしてホワイトデーには恐れ多くもArst'89のはやさんとおデートしたり、春コミを蒼のひろかさんとあめいろ。のナミさんとご一緒させてもらったりしておりました//今年こそはもっと外に出て、素敵ブレギラー様方との交流を!とこっそり意気込んでいたため、幸先の良いスタートに鼻息を荒くしてますふんふんっ
予定さえかぶらなければ、次はスパコミに参加する予定です。



(以下単行本と小説のネタばれ含む)

パンドラ17巻出ましたね!ついったでも呟いたのですが、特装版の表紙のオズ様があまりにも性的でいらっしゃって沫金はどぎまぎいたしました…(笑)何ですあの口元のビスケットとけだるげな表情、そしてひざ小僧…!!オズ様は誘っていらっしゃるんですかね?wwあとあと!ギルの髪の毛がちょっとオズ様のおみ足に乗っかってるところがまたエロス!と思うのは私だけでしょうか?太ももにおでこくっつけちゃう従者に、果てしない萌えを感じます。ギルバート君さっさと犯されれば良いのに。そしてアリスの表情はとても可愛いいいい
ストラップも非常にめんこかったです。ビスケットふにふに^^君と僕。の特装版が発売日同じじゃなければラバスト欲しさにもう一冊特装版買ってた気がしますマジで
中カラーページの裏側、100年前のバスカヴィル3人組が可愛過ぎて発狂するかと…ちみっこグレン様の可愛さは異常
単行本の中身の方は割愛しようと思うのですが、本編といいメイト特典のはーちゅといい、あの兄妹、というかグレン様の可愛さ半端ないっすね!!知れば知る程愛おしくなります。すき

小説パンドラはまだ読んでないのですが、表紙のふたりに胸が詰まります。カバー裏のエリーの可愛さプライスレス。だがしかしあの絵がどうも卑猥に見えてしまうのは沫金の心が腐っているからでしょうかでしょうね。本編読んでないからそ、そう見えて仕方ないのかもしれませんが…エリーの指の先にはリーオがいますよ。あれは絶対リーオがエリーの指をぺろぺろぺろぺろぺろぺ(ry 指ふぇらなう
そして中カラーページ!ちょっ待っ…ブ レ イ ク さ ん が 性 的 す ぎ て 僕 は 私 は…!!!!!はあはあはあはあはあは(ry
実はレイムさんもかなり情事後の表情なんですが(笑)沫金はブレイクさんのエロス&挑発的な表情に釘付けです!噛み砕かれた飴玉になりたい(真顔)
ぼちぼち文章の方も読んでいこうと思います。


そういえば、3月30日には久々のブレギル小説を更新しました!あのお話はギルがブレイクさんの指をぱくっとしちゃう場面が書きたかったのですが、そこまで到達した途端に指が進まなくなりまして…放置してたら終着点をすっかり見失い、結局なんとなく収まった感じです。駄目な大人な感じのブレイクさんがすきなので、どうしてもギルブレっぽくなってしまいます。というか百合っぽく?あとしょっちゅうギルをめそめそさせてしまう。泣き虫ギルめんこい。可愛いは正義!

地味にotherに臨静とかリサイクルページにもお話投下したりしてます。最近はついったの診断メーカーでお題消化するのがお気に入りです。近々いくつかサイトにもうpしようと思います。


そんな感じな沫金です。そろそろ学校始まって通学の暇な時間が出来るので、文章ぽちぽちしたいなあとか言ってみる。
あ!あと1万打ありがとうございます!!サイトの1歳記念と1万打の感謝祭の方も今ぬるぬる考えております。もうちょっと考えがまとまったら、お知らせさせていただきます!つねに行動が遅くて申し訳ないです><


では、本当はGファンの感想も書こうと思ったけど手の届く範囲に見当たらなかったので諦めたという意志の弱い沫金でしたー!←
ところで前グレン様とオズワルドorグレン様、誰をどう表現したらよいのかとても迷っている。





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -