師匠!もうそろそろゴールですよ!!
2011/12/28 20:30


という訳で師走も残りわずかですね。全然更新してなくてすみません沫金です。
年賀状は描き終わらないし部屋の漫画は溢れかえって収拾がつかないし…無事に年が越せるのだろうか


実はクリスマスのお話を更新しようとぽちぽちやっていたのですが、ご覧の通り間に合ってません…まあ、想定の範囲内よね…←
出来れば年内にはあげたい!12月だったらギリギリセーフですよね??あと少しなので頑張りたいですホント

お正月ブレギルは、今年の正月に書いたお話をあげずに放置していたのでそれをアップする予定です!時間があれば多分31日か1日に更新すると思います^^でもその前にクリスマス更新したい…ううっ筆が遅過ぎてジレンマ!(バンバンッ)



ではでは、もしかすると日記は今年最後かもしれないのでご挨拶をば。
皆さま良いお年を!不束者の管理人ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。更新、のそのそ頑張っていきたいと思ってますので、生暖かい目であまり期待せずに見守って頂けたら嬉しいです!

2012年もパンドラと共に!


沫金




prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -