▽'14 04/30
休止中ですが、文章は書いていました。
一次創作サイトです。
二次創作サイトに貼るのもなんですが、最近は二次創作していないので……
もしお気づきの方で興味を持たれた方はお読みください。




▽4/5
この度、当サイトは更新を凍結することになりました。詳しくはこちらからどうぞ。



▽ご挨拶('13.1.1)
新年明けましておめでとうございます。受験は三月までありますが、終わり次第、更新等頑張りたいです。本年もよろしくお願い致します!



▽12/25(お知らせ)
ただいま更新休止中です。受験終わったら帰ってきます。よいお年を!



▽10/22
黒バス通常SSに「黒子くんが企んでた話」(緑高)をup



▽10/18
黒バス通常SSに Gift(青黄)を up



▽9/1
めだか通常SSに「Present」up 阿球磨です



▽8/12
novel:黒バスにくろちゃんねるlogをup



▽7/17
黒バスのコーナーをnovel内に取り敢えず作りました。



▽7/15
一万打企画無事消化完了!と、拍手にお礼絵掲載



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -