Blossom

あとがきという名の懺悔。
前サイトで勢いとノリにより始めた高杉様BD企画連載でしたが、少々手直し致しました。
と言いつつ、あまり(ほとんど)変わってません。
少しずつ再UPのつもりだったのですがトントン拍子にUPしてしまい申し訳ありませんでした。
早く新連載やりたくて…すみません。
おまけに、似非高杉に似非神威、似非お妙ちゃんになってしまい、スライディング土下座です。
一応bitterテイストだったつもりだったのですが、多分うちのサイトの中では甘い方に属するかと思います。
要は他が暗すぎる…。
ま、今後もちょこちょこ番外編的なものや高杉視点とかは書きたいなと思ってますが、思っているだけという…。
基本、連載といいつつ短い話ですがそちらの方が性に合っているもので…。
長いのがお好きな方には大変申し訳ありませんでした。
それでは、こんな駄文でしたが、ここまでBlossomを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
心より感謝致しております。

120409 柚莉