*
14/58

そんなこんなでようやくダイゴさんの家に到着した頃にはすっかり風で服も髪も乾いたものの、潮風に吹かれたため結鈴ちゃんの艶のある髪はすっかりぼさぼさになってしまった(嗚呼、綺麗な髪がこんな事に!マグマ団アクア団めが!)。

――*――*――

「やぁ、君が結鈴ちゃんだね。話は聞かせてもらった。とにかく皆あがってくれ」

ハルカさん達のお知り合いという石マニアさんはどうやらチャンピオンにあたる方らしい(そんなに凄い方とお知り合いだなんて一体ハルカさん達ったら何者なのかしら)。
ぼんやりと考えているとダイゴさんとハルカさんにお風呂へと押し込まれてしまった。

 

  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -