朝焼けに滲む

2014.09.29.Monday

V連載の更新を頑張っているのですが、せっかくだからアリシアさんのステータス風立ち絵を用意してあげたいなぁなどという変な親心をこじらせた結果がこちら。トレス元はコンウェイさん。


05:04|comment(0)

馨るトロイメライ

2014.09.24.Wednesday

凛々と輝く明星でお借りしていたお題サイト様が閉鎖してしまったのでタイトルを一新させていただきましたが、内容は変わっておりません。


17:43|comment(0)

水面の向こうの向こう

2013.10.04.Friday

お久しぶりでございます。私は遥か3とポケモン白金を買ってホクホクしておりました。
今日はぷちねたです。

結鈴ちゃんin遥か3
例によって好きキャラ贔屓なので天地朱雀よりです。
熊野に落ちて拾われて、というありきたりな展開ですとも。
武器は棍。長いので二分割出来るといいな。服装は小袖に男袴、袿(棍を隠すため)、足元は安定のブーツ。対怨霊や戦以外なら肉弾戦でおkでしょうね。
物語開始前に落ちて湛快さんに拾われればいいです。ヒノエくんはあくまでも恩人の息子さんで領主みたいに思ってればいいな。口説かれても安定のスルースキルであらあらまあまあとか流してそうです。にこにこ笑いながら。で通じないからギリィてなるヒノエくんください。
弁慶さんとは嫌味の応酬を是非していただきたい。お互い柔らかな物腰でにこにこしているのにブリザード吹き荒れてて誰も近寄りたくないみたいな。それも馬が合わないんじゃなく単なる同族嫌悪という(両者元ヤン、目的達成のためなら己をも犠牲にする手段選ばない系策士)。
属性は言わずもがな水属性。海神の加護があつい。多分単独で奔水衝くらい使えちゃう。
要するに弁慶さんには年の功でかなわない、ヒノエくんには勝てる、という図式です。狙ったわけではないですけど。


まあ何が言いたかったかといいますと結鈴ちゃんは知にも武にも通じてて高い順応性を兼ね備えているので大概の世界に対応できちゃいますよねっていう我が子自慢なのでした。


03:16|comment(0)

金平糖を散りばめた

2013.07.03.Wednesday

こんばんは、ゆき子です。
実は昨日揚げ物をしていたところ手を火傷しまして。
一週間ほど更新が停滞するかと思われます。
なにぶん利き手をやってしまったもので(;´д`)
しばらく養生させていただきます。


18:33|comment(0)

廻るカルマ

2013.06.30.Sunday

今日、暑い…溶けそうです。
こんにちは、ブログまで閲覧されててちょっぴり嬉しいゆき子です。
ブログ自体最近更新してないですね。すみません。
気を取り直してぷちねたの投稿いきます!

銀魂でトリップ
超がついても足りないくらい病弱。
貧血で倒れて目が覚めたらそこは大江戸という不可思議な体験をしてしまう。
どこか浮世離れしているというか現実味に欠ける人。
趣味はダメな大人をからかうこと。
自覚はないが狂気を和らげる魂の波長を持っている。

高杉さんに拾われて銀さんとこに連れて行かれるも「うちは託児所じゃねーんだよ」って放り出される。そのまま高杉さんが面倒みることに。
そっからはギャグ時々シリアスな感じかな。

個人的に高杉さんは厨二を差っ引いたら割とまともというか、むしろツッコミ型苦労人体質なんじゃないかと思います。


17:21|comment(0)

calendar

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -