04


『もう、家に来ないで』


昨日の夜中に来たメール。

いきなり何なの?
理由聞いても言わないし。

・・・もしかして別れたい?

でも、僕ははっきりとした理由とか、全部聞いて納得するまでそんなつもりは皆目ないよ。

もしそうだとしても、

僕がそんな子供じみたごまかしで納得できるわけ、ないじゃない。


――ガチャ


「上がるよ」


――ニャー?


彼女の家に上がった途端、足に纏わり付く黒い毛玉。

いや、動いてる。
毛玉じゃない。

それに、尻尾・・・・


「・・・・・・猫?」

「あー!キョーヤ外出ちゃ駄目だって!」

「・・・・・・は?」

「ぅえ!?雲雀さん!?」

「・・・ああ、そういうこと」


可愛いことしてくれるじゃない。思わず笑っちゃうんだけど。

まぁ・・・その可愛さは買ってあげるよ。

でもさ、


「ねぇ、猫を呼ぶ前に、僕に名前を呼んでみせてよ」



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -