×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ゴシップのピークスパイダー(巻島)
「…何ニヤニヤしてんだよ巻島ッ!」

「イテッ!?ちょ、むやみに叩くなショ…田所っちは力強いんだからさァ」


ニヤニヤしてねぇし、とそっぽを向く巻島の肩に手をまわして、話を始める。
誰と目があって手振ってたのか、今日こそ聞いてやろうじゃねえか。

「彼女出来たって?巻島」
「はぁ!?おま…」

今度は俺がにやにやしながら、巻島の反応をうかがう番だ。
ふーん、本当にいたわけか…。


「で?誰だよ、ったく教えてくんねーもんなァお前ってやつはよォ」
「絡みウザいッショ、田所っち…そっちこそ誰から聞いたんだよ…」

す、っと右腕が伸びて、巻島が女子の集団を指さす。

「椎名」
「え…え!?」

椎名!?と叫びそうになり、巻島があわてて俺の口を塞ぐが、その間も椎名から目が離せない。


意外だ。

巻島と、椎名。



…意外だ。


何故かと言えば。

「……(無い…)」

「田所っち?」
「…(ねェぞ…)」

「オイ…」
「…何だよ」

「気持ちはわからないでもねェけど…どこ見てんショ…」



呆れた顔でそう言った巻島。いや、だってよぉ。

可愛いし、気さくな女子だったと思う。でも。



…無い。

巻島の大好きなグラビアアイドルたちの命が、無い。

「無いな…」
「田所っちィ…逆に俺がグラドルみてェなの連れて歩いてるの想像できんの?」

「…それはそれで無いな。悪ィ」
「失礼ショ、なんで謝るんだよ!」