×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
いちばん(青八木)
知ってる、俺はいつも君を見てる。


『おはよう、手嶋くん、青八木くん』

「おはよう椎名」
「…おはよう」


だから、知ってる。
君がいつも、手嶋を見てるって。

『あ、…、手嶋くんたちは今日も部活かぁ、がんばれー!』


俺は椎名のことは、なんでも知ってる。
未来も、今、手嶋を呼ぶときに、少し詰まった理由も。



君にはいつも、手嶋が一番だから。



「純太、よかったな」
「ん?何が?」
「椎名とお前が、幸せなのは、俺にとっても、一番だ」
「あ、や、…すまん!なんか、言いづらくて、照れるっていうか」
「純太」


真っ赤な顔でしゃべる、一番の親友を、さえぎる。

こいつらは、俺の一番だから。


「言ってくれないのは酷い」
「だ、だからごめんって…」
「俺は、嬉しいから」


一番なんだ、本当に。


仕合せそうに笑う2人が、大切で仕方がない。


「青八木…さんきゅ」
「…」
「よし、じゃあ今度3人で遊ぼうな」
「え!?」



俺だって「一」なのだと、俺が誰かの一番になれる日が、来るまで。


この2人を俺の一番にしようと、心のうちでそっと誓った。