08/28 ( 02:00 )


キドロにひとつ。
『ここでキスして』
性描写含みますが、ちょっと若干だけマニアックな感じかもしれないです。



05/06 ( 04:04 )


キドロに続き物をひとつ。
『Dolce Vita 04』
更新記録見たら…4ヶ月ぶりとかちょっとあの…時間が経つのが早すぎてこわいです。



01/06 ( 23:35 )


キドロに続き物を二話。
『Dolce Vita 02、03』
ホストとAV男優のお話の続きです。
ザーッと書いて推敲していないので恐ろしいですが…!あとでゆっくり見直して直そうと思います…。



11/30 ( 19:57 )


キドロに連載ものの続きを二話。
『You're My Everything 01、02』
ずいぶん長らく放置してしまった生徒×教師の続きです。
完結まで何話か続きますか、基本的に性描写がメインになることと、あまりすっきりしたハッピーエンドではないラストになると思いますので苦手な方はご注意ください。



11/22 ( 00:20 )


キドロにひとつ。
『Dolce Vita 01』
元々今年のロー誕兼ハロウィンでやろうと思っていた話なんですが、遅刻にもほどがあるのでこっそり…。
ホスト×ゲイAV男優というなんともあれな感じです。
書きたいことが色々あって続きものになってしまったので、一、二話ずつ進めてできれば年内に終わらせたい。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -