MEMO 

2013 October06
Sunday 23:02:32

ロー誕が間に合わないまま10/6が終わってしまう…!ローさんお誕生日おめでとうございます!あちこちで素敵なローさんたくさん見れて毎年この日は楽園の一日ですね。ローさん本誌で大変ですけど……お誕生日を地べたで過ごしてるローさん……性的すぎて死んでしまう……。
10月は多分少しゆとりが持てるので何かしら更新していけたらなと思います。AV男優やっているローさんの続きと、あと私いまローさんに冷たいSキッドくんがすごく旬なのでこれも練っていきたい。



2013 February08
Friday 08:02:04

新年のご挨拶すらしていなくて申し訳ありませんでした……今更ですがあけましておめでとうございます!キッドさんもお誕生日おめでとうございました!キッドくん…何もできてないキッド誕…;;
ちょっと今から一週間ほど国外出るので一瞬だけ浮上してまた潜ることになってしまいますが、なんていうかあの、今週のジャンプ……一コマ目からほっぺ染めたかわいいローさんに発狂するしかない今週のジャンプ……すごく萌えました……ネタバレってほどでもなくほんとこれだけ言いに出てきたようなものです、ローさんのでんでん虫ぶさかわいくて…!日頃からあんなに美しくて理知的で退廃的で欠点すら美点みたいなローさんのでんでん虫がわりと不細工っていう事実に正直かなり興奮しました!!何この新境地!!ふかふかミニ帽子かぶってるしハートマーク入ってるし殻も潜水艦ペイント?ですし、船長のでんでん虫を総出でカスタマイズするハート船員(でもわりと不細工)考えたら幸せで死にそうでした。あのでんでん虫連れ歩いてるローさんのポケットにはミニ帽子スペアが入ってて、でんでん虫設置するときにちゃんと被せてあげるんだなって考えたらほんともう……シャンブルズ生首の前ででんでん虫の帽子の角度をきっと念入りに調整してる……帽子大事ですもんね、子供にもふかふか頭のお兄ちゃんって呼ばれるローさんのシンボル……「ふかふか頭の死の外科医」と「撲殺天使ドクロちゃん」あたりってほぼ同じカテゴリですよね、ローさんはやっぱり公式で天使なんだなって思いました知ってたけど!



2012 November22
Thursday 10:26:39

すっごく久々にキドロを更新できた気がします。ちょこちょこ中途半端に書いては投げてってしてたんで自分的には全然久しぶりな感じがしなかったんですが、更新記録は嘘をつかない……。
ホストキッドさん萌えとAV男優ローさん萌えと、お誕生日とハロウィンが一度にきてた時に練ってた話です。そこに69巻の3歳差萌えが……公式で黄金比すぎるキドロ…!ロー誕にしようとしてたわりにはあまりお誕生日要素はないです。すごく長い話になるわけでもないんですが、あれ書きたいこれ書きたいっていうのがちょこちょこあるので何話か続きます。AVとかなのでちょっと好き嫌いが分かれるかもしれません……だけど特に殺伐とかはせず基本的には始終べたべた甘い感じになると思います。 ホストとAV男優なんてその気になればいくらでも修羅場できるじゃない!って思うのですが、今とても糖分に飢えているので…! ミンゴさん(ローさんがかわいい)+キッドさん(ローさんがかわいくて仕方ない)×ローさん(キッドさんがかわいくて仕方ないしミンゴさんも困ったかわいいおっさん)みたいな感じなので殺伐しようもない。キッドさんとローさんのだらだらした日常日誌みたいなのが書きたいです。


それから長らくコメントのお返事が止まっていて本当に申し訳ありません…!停滞気味のサイトなのにいつもあたたかいお言葉かけていただいてとても嬉しいです。今月中にはお返ししたいと思っています。



2012 November04
Sunday 22:10:53

68巻表紙を見る限りローさんの瞳は金色っぽいですね。雪山の向こうから上る朝日の色を写した瞳なんだと思います。色が薄めな分、晴れた海に出ると波がきらきら反射して青っぽくなってもいいです、天候や環境で色を変えるローさんの瞳…。
新刊ときたら67巻に続いてあまりにもローさんが生き生きと活躍してる、51巻52巻に続くバイブルだったので、この際一話ずつ萌えを書き出していこうかなと思いました。半分は自分用の覚え書きみたいなものです、ローさん…ローさんほんと今世紀最大の天使…。



668話
「四皇って誰のことだ?」ってルフィが聞いたあとの下のコマのローさんの横顔が美しすぎて開始2ページ目から大変でした。鼻先とほっぺが赤い…かわいい…!身震いひとつしないローさんもやっぱり寒いんだなって思うと、今すぐ手袋をもて!!ってなりますね。あのコート萌え袖仕様になればいいのに…。
それからロビンちゃんが裏切りは付き物よって諭してるシーン、「裏切るのか?」「いや」のやり取りがかわいすぎてもう…もう…ローさん即答してる…信憑性は五分五分な感じの即答でかわいい…。多分ローさんはキッドさんとの交際を良く思っていないペンギンさんに「…いっちゃなんですけどうちのキャプテンは男癖あんま良くないですよ」って邪魔されても、「…お前浮気すんのか?」「いや」って即答して平和にくっつくんだと思います。たとえくっついた後でキッドさんと置き去りにして七武海加盟しちゃっても、パンクハザードで数ヶ月にわたるシーザーさんとの同居生活を送っても、うっかり麦わら一味と同盟を組んじゃうとしても、ローさんが「いや」って否定したからには全身全霊で信用してしかるべきだなってことです。だってかわいいもの…何もかもどうでも良くなるくらいかわいいもの…。直後に麦わら一味がきゃっきゃしだしたのを眺めるローさんの(どうしよう付いていけねえ…)って感じの引いた表情で白米が丼三杯おいしいです。自分だってクルーにキャーキャー持て囃されてるくせにすっかり棚上げして!!
この辺りに限らないんですが、ローさんが刀持って立ってると刀の柄が顔と同じくらいの大きさのせいもあって、すごく頭が小さく見えますね。ローさんほんとモデル体系…あの小顔に見えるふんわり帽子といい、刀の柄といい、小物によって無駄なく引き立てられてる感じがたまらないです。
そしてこの回の最大の発狂ポイントだと思うんですが、チョッパーonローさんの例のシーンですよ…これ本当に本誌で見たときもどうしていいか分からずに壁を殴って衝動をごまかすしかないレベルでした…ダブルドクター…お医者トーテムポール…人ってここまで萌えという概念を体現できるんだなって思いました…。不機嫌だったナミさんまで一緒になって笑ってるしほんともう…!ローさんが普段ハートの海賊団でどれほど大事にされていたのかがよく分かりました。何もかもが船長を中心に、船長至上主義で回っているハート…ルフィたちに会ってからローさん動揺しっぱなしでかわいくてご飯がおいしくてこれが食欲の秋…!ローさんが「子供を助けるためにここに残る!」っていう主張を比較的あっさり諦めて聞き入れたあたり、二年前の縁でルフィの気質をよく分かっているとか、やっぱりルフィより7歳年上なだけあるとか感慨深いです。ここまでかわいい26歳なんて感慨深い以前に罪深いんですけど…。チョッパーをストラップみたいに吊るしてるローさんだって、あんなマスコットそのものをぶら下げてなんの違和感も無いとか……ローさんどんな顔してチョッパーの角をくるくる結わえてたんでしょう……何事もなかったような涼しい顔しちゃって……ルフィに真面目な顔で計画を伝えてる時だって背中ではマスコットが揺れてるわけですよ……ローさんの可能性ほんとこわい。あとチョッパーぶら下がってる状態だとローさんほんとに細身だなー!って思います、これでもコートで少しボリュームアップしてるのに…!ここがパンクハザードの暑い側だったら大変でしたよ色々と…汗びっしょりで薄着で腕まくりとかしちゃって、シャツの襟元をぐいっと上げて汗をぬぐうローさんが見たいです……といいますか、ローさん多分島じゅう歩き回って探索したわけで、そうすると実際にそういうシーンもあったはずですよね……島の暑い側……薄着のローさん…見たい。
スライムに関しては夢いっぱいにも程があるので、多分冬のイベントとかオンリーとかでローさんがスライムに陵辱される薄い本がたっくさん出るんだろうなって思うと今から胸熱です!





こんな場ですが、長いこと仲良くしていただいた管理人様が活動をお休みなさるとの事で、とても寂しいですが本当にお疲れさまでした…!たくさんの素敵な作品を見せていただいたり色々お話していただいたりと、宝物のような時間でした。本当に本当にありがとうございました、この先もずっと、いつまでも大好きです…!



2012 November03
Saturday 16:03:24

表紙から美しすぎるローさんな68巻のSBSの件↓





キッドさんとローさんの年の差……三歳差年下攻め……なんのご褒美なんですかこれ死んでしまう……21歳×24歳……二年後なら23歳×26歳……死んでしまう……。
身長差が14cmとかもうわぁぁぁあああ立ち止まってぶつかったらちょうど額にちゅう!!!キッドさんが軽く俯いてローさんが背伸びしないとまともにキスもできない身長差!!!死んでしまう……っていうレベルです、そしてなにより年齢差……これはもうとどめ……。年下攻め大好物すぎて大変です、キドロは結構キッドくん年下な前提で書いていたりしますが、公式でこんな……絶妙な三歳差……言葉にならないです、本当にいい人生でした。本編でローさんが大活躍とか天使とか倒れ伏してるローさんが性的すぎて大変とか天使とかはジャンプの時にも荒ぶりましたが、あとでもう一度じっくり噛みしめようと思います。つらい……年下攻め幸せすぎて生きるのがつらい……。


PREV | #NEXT


Archive






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -