( ニア )



笑子さん

遅くなりました。
当日に祝辞を頂けること以上に嬉しいことはありません。
その一行でも私はなんとも感慨深い気持ちです。
ありがとうございます。

ところで、再開した学校生活、頑張って下さい。
私の夏は今年もいつものように引き籠って終わりました。




15/8/28






  ( 笑子 )



Happy Birthday to Near !!




15/8/24






  ( 笑子 )



あっという間に8月に入り、
昨日で夏休みが終わりました。
今日から学校です。

楽しい夏休みでしたが、ここ2〜3日で
これから乗り越えていかなきゃ
いけない壁が姿を現しにきてる
様な感覚…。

まだまだ暑さは続きますが、
ニアはどんな夏を過ごされましたか?




15/8/21






  ( ニア )



果林さん

夏真っ盛りです。

あなたにとって、努力した先の目的は何ですか。
報われたくて努力していたとして、報われなかったら、私だったら報われるまで努力を続けます。
努力し目的を達成すること、それ以外の行動と感情は排除します。

挫けそうになった時、一旦努力することから離れてみてもいいかもしれません。
もしくはそもそも自分は何を何の為に何故行動しているのか考え改めるだとかですかね。

これがあなたの参考になるかは甚だ疑問ですが。


笑子さん

ご無沙汰してます。

あなたも私と負けず劣らずの記憶力ですねえ。
ほぼそれで正解です。
あなたはメッセージの記入欄で遊んでいました。
物好きのすることです。

そうでしたか。それはご迷惑をお掛けしました。
…と私が代理でお伝えしておきます。

バレンタインなど今のこの暑さを思えば大昔のことのようです。
へえ、もう少し早く来て下さればタイムリーにお祝いしていたところです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ええそうです。誕生日だからと言って何をするわけでもありませんが。
それはあなたが四季豊かな日本に住んでいるからでしょう。
世界を見ると8月イコール暑いというわけではありません。

変わらないのが、私です。

ご丁寧にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね、笑子さん?




15/8/3






  ( 笑子(翔子) )



5カ月ぶりの返信になりますね。
またまたお久しぶりです。

覚えて下さっていたんですか、嬉しいです。

悪戯自体は覚えているのですが、
何を書き込んだのか…確かニアに対して
「気付くでしょうか?」みたいなものだったような…
記憶が曖昧で申し訳ありません(>_<)

サイトの移転関係で、ですかね。
ページを開く度に改装中だったので
もう戻ってこないんじゃないかと
とてもしんみりしてました(笑)

バレンタインは2年前から何もしなくなりました。
でも良いバレンタインでしたよ。
ニアがまだここにいると気付けたので(^-^)

そして6月を迎えて18歳になりました。

ニアは8月で確か24歳、ですかね?
ニアの誕生日、必ずここへやってきますね、ふふ。

それにしても、ニアの風貌から
8月生まれとは想像できません。
四季があるのが当然だからでしょうか。

服装や好きな食べ物、玩具に変化は
ありましたか?

P.S.
前の投稿を見返させて頂いたところ、
「翔子」から「笑子」にしていましたね(*_*)
これからも引き続き、笑子で宜しくお願い
致します(^^)

最後にニアから気を使って下さった
お返事を頂いていたのに、そのまま返事も
なく消えてしまい申し訳ありません(>_<)


長々と失礼いたしました。
また気長にお返事お待ちしております。




15/7/13






  ( 果林 )



そうですね。<br />
しばらく続いた雨もやんで、初夏の香りがし始めました。<br />
<br />
ニアは努力しても報われない時、どうやってがんばっていますか。




15/7/12






  ( ニア )



果林さん

こちらこそ、ご無沙汰ですね。
そろそろ梅雨明けも視野に入ってくる頃でしょうか。
日本で言うと沖縄はとっくに梅雨明けしてますがね。




15/7/11






  ( 果林 )



お久しぶりです、ニア。
ゲリラ豪雨がすごいです。梅雨ですね

夏休みが待ち遠しいです




15/6/18



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -