( ニア )



果林さん

時間が空いてしまいました。

大学二年生ですか。うっすらと進路を考え始める頃でしょうか。
いつでしたかねえ。私も忘れるくらい以前の出来事のような気がします。

現在満開なのは北海道でしょうか。既に終わってますかね。




15/5/12






  ( 果林 )



雑貨屋さんですか。いいですね。<br />
わたしも雑貨は好きで、ふらりとお店に寄ってしまったりします。<br />
<br />
新年度です。大学二年生になります。<br />
始めてこちらに訪れた時は高校二年生…?<br />
時の流れはあっという間ですね。<br />
<br />
関東は桜が満開です。お花見に行きたいです




15/4/4






  ( ニア )



果林さん

バレンタインは様々な意味で大切な日となっています。
私からも、Happy Whitedayを。

そうですね。春が徐々に顔を出してきているようです。
私はそもそも長期休暇がありません。
と言うより、休みなどいりませんね。
もし与えられたとしたら、世界中の雑貨屋に訪れ現物を手に取り回ることですかね。
自らの足で体験出来たら面白そうです。




15/3/16






  ( 果林 )



嬉しいです。楽しみにしていますね。

ふふ、チョコですか。
チョコ好きな彼が羨ましがるでしょうね。
わたしからのチョコはちゃんと届いてるかな。

今日はとっても暖かいです。春の兆しですね。
大学の春休みはとっても長いです。
ニアは長期休暇の時、何をなさるんですか?




15/2/19






  ( ニア )



果林さん

こちらこそ。ありがたいことです。

来年…いえ既に今年ですね。
今年こそは当日のお祝いが出来れば良いです。
必ず良い年になることを私が保障します。

私の近況ですか。
周りに積まれた無数の板チョコをどう消費するか考える日々です。


翔子さん

ご無沙汰してます。
勿論覚えています。
あなたがしたあのイタズラを、私が忘れると思いますか?
もう何年前の話でしょうね。お元気していましたか。

帰り?私は変わらずここに居ましたが。
タイミングが合いすぐお返事出来ました。
あなたは良いバレンタインを過ごせましたか。




15/2/15






  ( 翔子 )



ニア、お久しぶりです。<br /><br />
覚えてらっしゃいますでしょうか?<br /><br />
<br /><br />
ずっとニアの帰りを待ってました。<br /><br />
<br /><br />
気長にお返事待ってます<br /><br />
<br /><br />
Happy Valentine




15/2/14






  ( 果林 )



こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年もこの挨拶をニアに出来ることを嬉しく思います。

誕生日はいい夫婦の日です。
そうですね、20代最初の一年ですし、なんとなく気持ちも前向きです。良い一年にしたいです。

ニアの近況をお聞かせ頂けますか?




15/1/30






  ( ニア )



果林さん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そして、誕生日おめでとうございました。
いつだかは知りませんが。

良い一年を迎えられそうですか?




15/1/26






  ( 果林 )



チョコをひとかじり。甘いですね

あれからひと月ですか。
初めは、彼の中のわたしの立ち位置が別の人に替わられてしまったことをしく思いましたが、今はもう大丈夫です
終わったことを、いつまでも引きずっていても仕方ありませんもんね
振られてからすぐ、20歳を迎えました。前を向いていきます

もうすぐ年が明けますね。
良いお年を、ニア。




14/12/27



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -