( ニア )



果林さん

遅くなりました。
いえ、遅くしました。

あれからひと月、落ち着きましたか。
冷静になれましたか。
あなたなら大丈夫のような気がしますが。

ええ、そうですねえ。
私はいつでも最善の策しか取りません。

そろそろクリスマスですね。




14/12/13






  ( 果林 )



ニア、別れを告げられました。<br />
私とのいざこざで、自分が嫌になっていた中、そんな自分を受け入れてくれる女性が彼の前に現れたのだそうです。<br />
その方を大切にしたいのだそうです。<br />
なんだか一緒にいた時間がまるで幻想のようです。<br />
新しい女性に対する悔しさとか、悲しさとか、一方では今後新しい方との出会いへの期待とか、色々な感情がない交ぜになっています。苦しいです。<br />
でもきっと、これがお互いのためにも良かったのでしょうね。<br />
全てはタイミングと巡り合わせ、ですね、<br />
<br />
<br />
ニアも、ですか。<br />
それはニアにとって最善の策だったのですか?<br />




14/11/10






  ( ニア )



果林さん

たかが電信上。
そうですねえ、その通りです。
思いと行動はリンクするというだけですよ。

人間同士、解り合えないことはあります。
しかし、歩み寄ることは出来ます。
今一度、何故現状に辿り着いてしまったのか考えて下さい。
そして、今後のお互いの事を思った上で何が最善なのか答えを出して下さい。
それはもしかしたらどちらかが苦しい答えかもしれません。
何にせよ、現状を打破することを考えて下さい。
辛い時、それは即ちあなた自身が成長する為のチャンスです。

人生良い時だけではありません。


私もつい最近、最愛の人を手放しました。




14/11/4






  ( 果林 )



飽きですか。
お互い、ふと思い出した時に、他愛もない会話をのこしていく場所。そんなここがわたしは大好きです。きっと、ニアが思い出してくれる限り、わたしが訪れなくなることはありません。たかが電信上なのに、なんだか不思議ですね。

ニア、人と解り合えないことは、たくさんありますね。
お互い好きなのに、すれ違いが誤解を生み、もうきっと簡単には解けないところまで糸が絡まってしまいました。苦しいです
運命論は好みませんが、でも、こうなるべくしてなったのでしょうか。

今回はわけのわからない話ですみません。
とても手短かに言うと、四年程お付き合いしている人との関係がこんがらがってきています

ニアは最近はいかがお過ごしですか?





14/10/26






  ( ニア )



果林さん

こちらこそ、祝って頂いたのに遅くなりすみません。
ありがとうございました。

今の時代あなたみたいに飽きの来ない人も珍しいです。
いえ、これでも褒めています。

三ヶ月というと十一月でしょうか。
その時は私が祝います。




14/9/24






  ( 果林 )



遅くなってしまいましたね。<br />
ニア、お誕生日おめでとうございます。<br />
<br />
ふと思い出してこちらに来ると、あなたが変わらずここにいてくれること、本当に嬉しいのですよ。<br />
だから生まれてきてよかったのかなんて愚問です。<br />
<br />
<br />
わたしもあと三ヶ月ほどで二十歳になります




14/8/26



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -