( ニア )



果林さん

馬鹿じゃないですよ。
信じたい、と思う気持ちは正にあなたの我儘です。
彼女?友人関係なんですか。
愚痴は吐き出すことに意味があります。謝らないで下さい。
人間などいつ目の前からいなくなるか分かりません。
おのずと答えが見えてくるのでは。




14/7/13






  ( 果林 )



わがままなもの、確かにそうかもしれないですね。
相手のことを信じたいとか、そう思う私は馬鹿なのでしょうか。
不安を彼女に与えること自体がだめなんだから別れなと、友人には言われます。
どうしたら良いのでしょう。
なんて、ただのぐちなのです。ごめんなさい、ニア。
不安と隣り合わせなのが付き合いでしょうか。




14/6/3






  ( ニア )



果林さん

恋愛、ですか。
我儘なものだと思います。
したことが無いのでよく分かりませんが。

新たな環境で恋でも生まれましたか。




14/5/29






  ( 果林 )



ニア、お返事をいただく前なのにすみません。
ニアは恋愛についてどう思いますか。




14/5/22






  ( 果林 )



ゴールデンウィークも終わろうとしていますね。
今年はとても楽しく過ごせました。
ニアはいかがでしたか?




14/5/6






  ( ニア )



果林さん

幸せですか。良かったです。

数年、ですかね。
私にも覚えがありません。
それは私にも言えることです。
あなたが忘れなければ、私はあなたの前から消えることはありません。




14/5/2






  ( 果林 )



人生何が起こるかわかりませんね。<br /><br />
今、幸せです。<br /><br />
<br /><br />
こちらに初めて遊びにきてからどのくらいたつでしょう…。<br /><br />
今でもニアがここにいてくれることを、わたしはすごく嬉しく思います。




14/4/18






  ( ニア )



ふふ。




14/4/13






  ( 果林 )



春爛漫です。<br />
<br />




14/4/12



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -