( ニア )



常夜さん

現実にいるんですね。
有り得ません。

では春まで現れないで下さいね?


果林さん

センター試験の結果だけで進路は決まらないのでは?
一喜一憂していては駄目です。
もう少しだけ頑張って下さい。

初雪ですか。
あなたくらいなら、雪にわくわくする年頃なのでは。
私のところへ雪だるまでも作って送って下さい。




13/1/19






  ( 果林 )



ありがとうございます。
出来る限りのことを全力で、がんばってきますね。
でもニア、もし私がこちらに訪れなくなったら……不貞腐れてるのだと、思ってください。(苦笑)
立ち直ったらまた。


地球温暖化は大嘘だったなどとも言われているみたいですね。
情報を発信する側の思惑は様々のようですし、安易に信じるのはどうかと思いますが、確かに毎年寒さが厳しくなっている気がします。
私の住む県でもこの間初雪でした。




13/1/17






  ( 常夜 )



で、デスよねーアハハハハ…゚∀゚;

二次元ならいっぱいいまs(ry

でも、知り合いにもボクッ娘1人居ますよ、後輩デスが。

しょぼんぬ。

冬は冬眠したい




13/1/17






  ( ニア )



常夜さん

同じようなものです。

女性が自らを「僕」と呼ぶという事ですか?
俄かには信じ難いです。

どうでも良い事は発言禁止です。


果林さん

センター試験ですか。
もう過ぎたでしょうか。
今月来月と、落ち着かない日々が続くと思いますが、どうぞ慌てず冷静に試験に取り組んで下さい。
そして必ず一息つく時間を設けて下さい。

今年は例年よりぐんと寒いようですね。
一説によると、地球ごと氷河期へ向かっているようです。




13/1/16






  ( 果林 )



こちらこそ、よろしければこれからも是非。

試験は、今月センター試験が……あります。
あぁ、胃が痛いです。
二次試験が来月ですね。
書いていて心拍数が上がってきました。うわああ。
私立は受験しないので、一発勝負です。
はなから背水の陣です(笑)
いえ、自分で選択したことなのでじたばたしてられないのですが。
人生どうなるのだろうと不安でたまりません。


今日は全国的に雨のようですね。
低気圧のせいで頭痛がひどいです。
気温も下がるようですので、温かくして過ごしてくださいね。




13/1/14






  ( 常夜 )



いや、てっきり生き霊かと………あれ?あんま変わんない……?

説明しよう!ボクッ娘とは一人称がボクの女の子のことだ!!

どうでもいいけどマカロンたべたい




13/1/14






  ( ニア )



笑子さん

それは気の毒でしたね。

すみません、前回のあなたへの返事が少々自意識過剰且つ見当違いだったように思います。
お恥ずかしい。

あなた自身の体調に不調は出ませんでしたか。

考え事くらいしますよ。
秘密ですがね。

電気コードと布団を持っていけば炬燵の完成です。




13/1/14






  ( 笑子 )



実は2学期終わりに、
親の病気と受験と
担任とのいざこざが
一気にのしかかってきちゃって中々眠れなかった時期があって。

でも友人や先生方が支えてくれたお陰で落ち着きました。
私は本当に幸せ者です。

まだまだ頑張れる^^

ニアも寝ながら考え事なんてするんですね(笑)
想い人のこととか?

それにしても冬は布団からでがたい{{(>_<;)}}

学校の机が皆こたつだったら…なんて呑気に毎日考えてます(笑)




13/1/13






  ( ニア )



果林さん

そうですか、良かったですね。
私は大したことはしていませんが。
こちらこそありがとうございます。
返事は不定期ですが良ければこれからも是非。

うどんですか…食べたことありませんね。

もう始業式も過ぎたでしょうか。
試験日は来月ですか。


常夜さん

何を一人で興奮しているんですか。
その話は心霊現象の話ではなかったのですか?

ボクっ娘とはなんですか。
相変わらず謎の言葉が多いです。


笑子さん

そうですかね。
私が、と言うよりも受け取る側のあなたが優秀だから成長しているんだと思います。

私は頼られていたんですね。
気持ちだけ受け取っておきます、ありがとうございます。

気分や状況によります。
一睡もしないで仕事をした後はすぐ寝られますし、考え事をしていると数時間は寝られません。
眠れない日々でも続いているのですか。




13/1/13






  ( 笑子 )



そうですよね。

一年生の頃からここへ来ては
同じ様なことを言われている気がします(笑)

一見違って見えますが、今までニアにかけてもらった言葉は全て繋がっています。

前は相談せず、一人でどうにかしようと思っていましたが頼ることがどれだけ大切で救われるか最近やっとわかりました。

だからニアが辛い時は頼るまではいかずとも話して下さいね^^


ニアは寝付くの早いですか?




13/1/6



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -