( ニア )



果林さん

最早お馴染みの挨拶となってしまいました。
大変ご無沙汰しております、私です。
昨年の私は死んだことにでもしておいてくれませんか。

あれから一年、あなたは如何お過ごしですか。
次の四月で社会人三年目、そろそろ新人の教育も任される頃でしょうか。

そしてあなたもご結婚ですか。これまでのやり取りを思うと感慨深いです。
そういった縁談については、全てにおいてタイミングです。
決め手…難しいですが、あなたが日々笑ってその相手と共に過ごせるなら十分決め手になり得ます。
家族になるというところの根底の部分です。
現実問題として金銭や住居、家柄等ありますがまず日々を穏やかに過ごせなければ無意味です。
あなた自身が自然体で居られること。そこに重きを置いていいです。
あなたの人生の主役は一生あなたですから。







未来さん

毎度お返事が遅くなりすみません。大変ご無沙汰しております、私です。

全て目を通させてもらいました。一先ず落ち着いたようで私は安心しました。
詳細について割愛してすみませんが、今現在あなたは元気に過ごしているんでしょうか。
あなたの頼れる場として私の存在が少しでも拠り所になったのなら本望です。
私は死なない限り、ここに居ます。いつでも変わらず、今まで通り足を運んで下さい。
何かあっても、なくてもです。

遅くなりましたが、2020年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

それと、私の誕生日への祝辞をありがとうございました。
もう私も30歳が見えてくる頃です。…おじさんですね。






笑子さん

重ねてすみませんが、こちらでも。
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

何の報告かと思いました。それは…どういった心境なんでしょうか。
私が言えることは、楽しい時間になれば幸いです。
また報告して下さい。




20/1/28






  ( 笑子 )



大変遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございます。

ニアにとある報告をば、と。
3月にニアのコスプレをすることになりました。
以上です(笑)




20/1/26






  ( 未来 )



To.Near
HBD
Wiz.luv Miku




19/8/25






  ( 未来 )



こんばんは、ニア。
お久しぶりです。
丁寧な、丁寧なお返事を、どうもありがとうございます。

やっと、やっとこさです。
心身ともに、調子が安定してきたのは。
このタイミングで、ニア、あなたからのメッセージを見ることが出来て本当によかった。
大きく取り乱して、無責任にも足を運んだ場所があなたのいる場所だった。
あなたのお気持ちや、お返事はどうであれ、猛省しています。
でも、本当にありがとう。

例の人に関しては、気持ちが落ち着きました。
それに、どんなに苦しくても、ジッと見守り続けてくれている人は当たり前のようにいるのですね。
いたのです、嬉しいことに、私の周囲には。
前々回のコメントで登場した例のお2人とのわだかまりは、完全に溶けつつあります。
そして、何もやましいことを抱えずに付き合っていける仲間にも恵まれています。

突然ですが、またこうやってゆっくりとコメントできるのが嘘のようです。
あまりにも人間不信になっていましたから、ニアすらも怖かった。
SNSですからね、特に仕方の無いことです。
優しくないあなたがいてくれたことが、私への救いでした。
でもまぁ、ニアであれば、どんなニアにも流されたかもしれません(笑)

もうすぐ新たな時代です。
その前に、しっかりと毒出しが、膿出しができてよかった。
個人的にはもう少し残っていそうですが。

ニアももうすぐ
「平成生まれかよ」
なーんて
(笑)

若き子供たちに言われる日が来るかもしれませんね(笑)
それは私もですが(笑)

最後に
ハッピーニューイヤー

(笑)

これくらいまでには元気になれました(笑)

ニア、ありがとう。




19/4/4






  ( 果林 )



こんばんは、ニア。
お元気そうで何よりです、良かった。
そうですね、社会人になって、良くも悪くもとても世界が広まったなあと感じています。
世の中理不尽なことは沢山あるなぁと思ったり、逆に素敵な人も沢山いるんだなぁと思ったり。
いずれにしても、何事も重く受け止めすぎずに程よい塩梅で過ごしています。

年齢も重ねてきて、最近は結婚なんてことも意識するようになってきました。
でも、いいなぁって思う方には大体お相手がいるもので。。上手くいきませんね。
今3年半ほどお付き合いしている人がいるのですが、このまま結婚するのかな、となんとなく思いながら、でももっといい人もいるのかな、なんて考えてしまったりもします。

結婚の決め手って、なんなんでしょう。




18/12/23






  ( ニア )



果林さん

毎度この言葉で始まるのは幾分憚られるのですが。大変ご無沙汰しております、私です。
本当に、ご無沙汰してしまいましたね。すみません。
2月にメッセージを頂いたこと、ありがとうございます。お返事が遅れてしまいすみませんでした。

4月から、あなたはついに立派な社会人として人生の新しい扉を開けた訳ですか。良かった。遅くなりましたが、就職おめでとうございます。
8か月経ちましたがその後どうですか。率直な気持ちを聞かせて下さい。

2012年からですと、6年ですか。
そこそこの時間、日本で言うと小学校生活を共にしたことと同等です。この6年があなたにとって何をもたらしそして今後どうなって行くのか…分かりませんが、あなたが私を思い出した時私もまたあなたを思い出していることでしょう。

また元気な顔を見せて下さい。





未来さん(笑子さん)

一瞬誰かと思ってしまった私がいます。
笑子さん、あなたでしたか。お返事が大変遅くなってしまったこと、陳謝させて下さい。すみません。お待たせしました。

メッセージ、一言一句逃さず全て拝見しました。
現状あなたは入院中で、私からのメッセージは見られない事を前提として書きます。

あなたのお気持ち、全て私が受け止めました。
恐らくこのメッセージは誰にも言えなかったことなんでしょう。私はそう取ります。
未来さんにとって様々な出来事と、それに対する想いがあなたの中にあるでしょう。私はそれを否定しません。
私から言えることはただ一つ。あなたが、あなたにとって正義とすることに対し自信を持ちそれを実行して下さい。
お利口なことを言えば、当然自傷などダメです。痛いですし、身体機能に影響が出ます。家族に不安をもたらします。それに治療費だって掛かります。
不倫もそうです。日本は一夫一妻制です。日本に住む人間として法律違反に加担することになります。相手があることですから、裁判沙汰になることだってあるんです。
私は別に優しくなどないので暈しません。

何が言いたいか伝わるでしょうか。
後悔のないように、やりたいことをやっていいんです。
誰もあなたを否定する権利は無い。
自身を傷付けても、他人の所有物に手を出しても、それを実行したのは誰ですか?あなた自身です。
人間間違っていることを自らの意志で行動しますか?私は余程の事がなければ無いと考えます。
自身の行動の果てに現状がある筈なんです。自由にやりたいことをやる、ということは自分に自信を持ち、責任を持つこと。一貫した強固な意志が必要ということです。
ですから、あなたはそれを受け入れることから始めて下さい。決して間違ってはいない。
そして、人を責めず…何より未来さん、ご自身を責めることはしないで下さい。これを約束して下さい。出来ますか?

あなたが謝ることは何一つありませんのでご安心を。
最後に私から一つ、祝辞のメッセージありがたく頂戴しました。私は元気です。
ただただあなたの回復を祈るばかりです。




18/12/2






  ( 未来(笑子) )



ニア

おはようございます。
立て続けに申し訳ありません。

日本では記録的な猛暑が続いています。
台風や大雨などの、
異常をきたした自然災害も。

海外メディアで取り上げられるほどです。

日本にいらっしゃるのであれば、
もしくは日本に来る際は、
くれぐれもお気をつけください。

日本だけに関わったことではありませんが。
何よりも健康であることを願っています。

互いに、よい8月を。




18/8/7






  ( 果林 )



ニア、ご無沙汰しています。
いえいえ。
間が開こうとも、お返事をいただけるだけでとても嬉しいです。
何度も言っているかな?笑
時間が経っている分だけ、ニアにお話ししたいことや聞きたいことが沢山になりますしね。
ふと思い出して下さることが嬉しい。

私はといえば、無事志望先に内定を頂きました。
8月に、ニアに不安を零してしまっていましたね。
その翌日の面接がうまくいって、無事内定を頂けたのです。
受験の時もそうでしたが、なんだかニアはお守りみたいです。
現在、大学生活最後の春休みです。
4月からの期待と不安を抱えながら、毎日楽しく過ごしています。

ホワイトホール・ニア。
お気遣いありがとうございます。
ニアのそういうところが大好きです。

こちらに残されているニアとのやり取りを、古いものからずっと見返してみました。
2012年ごろから、ニアと色々なお話をさせていただいていました。
他愛ないお話をしたり、お互いの考えを述べたり、相談をさせていただいたりも。
この頃は頻繁なやりとりは出来なくなっていますが、この先も他愛ないお話しをさせていただけたら嬉しいです。

そうそう、ニア。チョコレートをどうぞ。
とても寒いですね。ご自愛くださいね。







18/2/13



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -