( ニア )



果林さん

大変ご無沙汰しております。
ほぼ一年前へのコメントに返信するという形となり申し訳ありません。
もう私の事などお忘れでしょうが、現在の私の話をするとします。

昨年のほぼ一年間、私は死人のように生き記憶にあるほとんどをオフラインで過ごしました。
ですから全くこちらへ通えなかった次第です。忘れていた訳ではありません。
まぁ、言い訳にしか聞こえないでしょうが。改めて、遅くなりすみません。

高校一年生から計算すると、六年ほどでしょうか。そんなに時間が経った自覚が私には全くありません。あなたはどうですか。
そしてあなたは昨年二月の時点で大学二年が終わる、という事は現在は大学三年生が終わる頃ですね。四月からは四年生…最後の大学生活となるのですか。
もうとっくに就職先は決定したのでしょうか。あなたに良い未来が訪れることを常々願っています。…出来れば、現在のあなたの近況が知りたい。

P.S. 私は元気です。





笑子さん

一昨年のクリスマスとハロウィン、そして昨年の私の誕生日以来の返信となってしまいました。理由としては他の方とまとめてしまい申し訳ありませんが、上記のことからです。
時間が経とうとも、死なない限りは返信します。このような私ごときの信条を分かって頂けていれば、本望です。

あなたとも、間は空きながらもとても長い付き合いです。若い頃から足繁く通って下さり、その時々の心情を交えながらの相談だったり、私は一つも忘れてはいません。全て残っています。

年号的には一昨年ですが、去年の気持ちで言います。去年のクリスマスの時点で仲直りできた友人とは未だ続いているのでしょうか。現代社会では沢山の連絡方法や付き合い方があるので、うまくいっていると良いのですが。

私も今回は、と言いますか今までの中でもかなりの長文となっている気がします。ですからあなたもそんなことはお気になさらず。
私は外に出ないと何度言えば。あなたこそ、真冬のウイルスの威力は恐ろしいのでお気を付けて。
因みに私はもうサンタクロースに願う年頃ではなく、寧ろあげる側です。…本当は欲しいですがね。

誕生日当日に下さったあなたのお陰で、今のところ死なずに済んでいます。生きていること即ちそれが幸せに他なりません。

P.S. あなたの誕生日は6月の何日でしたっけ?失念し申し訳ありませんが良ければ今一度教えて下さい。




17/1/6






  ( 笑子 )



Happy Birthday<br />
<br />
寝て起きて自分の務めを果たして、<br />
さほど変わらぬ毎日だとしても、<br />
幸せな1年にして下さい。<br />
<br />




16/8/24






  ( 果林 )



こんにちは、ニア。お元気でしたか?
いかがお過ごしでしょうか。

ニアと初めてお話しさせていただいたのは、高校一年生の時でした。
もう大学生活2年目が終わろうとしています。
インターン、就活、色々と考える時期が近づいてきました。
取り敢えずのところは、きちんと税金を納められるような大人になりたいと思います。

どうでも良い話をすみません。近況報告でした。
ニアの最近の様子をお聞かせください





16/2/8






  ( 笑子 )



お久しぶりです、約2ヶ月ぶりのメッセージになりますね。
それではまとめて…ハッピーハロウィン、メリークリスマス!

何だか前回の私の言葉を見てここに来るようになった時期から何にも変わってないなぁ〜なんて思いました(笑)
相変わらずだめだめな人間だな〜と、
ここにきてもそうですけど、
自分を良く見せようとする癖があるみたいで(笑)

そんな相変わらずな私ですが!(笑)吉報が!
少し長めの付き合いのある友人と半年程すれ違った状態が続いてたんですが、無事仲直りできました。
考え事の大部分をその友人がしめていたので、仲直りできてほんとによかったです。

長々と話してしまいました。
次にくるのはいつになるかな、
残された今年をお互い良い時間にしましょう。
寒いですから温かくして体には気を付けて、
出ないとは思いますがテロが問題になってる今、外に出たら注意して下さいね。
あと何か言いたいな、
今のおもちゃを大事にしないとサンタさん来ませんからね!(笑)

では、良い今日をクリスマスを…




15/12/22






  ( ニア )



翔子さん

ふふ。
あなたも真面目な方ですねえ。
ちゃんと解っていますのでご安心を。

忘れた暁には罰ゲームを施します。
…脅しにもなりませんね。




15/10/20






  ( 翔子 )



何か一つでも
結果を出してからじゃないと、
形取れる成長を手に出来ないと
今の私はニアに近況報告できない、
という近況報告です。

ここを忘れていない
という意味合いも含め。

またやってきます。
偶然にも、私もニアと
ざっと5年以上の付き合い
ですので。

忘れるはずがありません。




15/10/10






  ( ニア )



果林さん

ありがとうございます。
もう、秋です。




15/10/5






  ( 果林 )



遅くなってしまいましたね。
ニア、お誕生日おめでとうございます。
あなたが変わらずここにいてくれて、嬉しいです。

少しずつ秋が近づいて来ましたね。




15/9/8



prev | next
back



Name

Comment

編集Pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -