0101

果林様

明けましておめでとう御座います。
昨年は、移転前のサイトから引き続き沢山のメッセージ等を頂き、本当に嬉しく思いました。
本年も是非、宜しくお願い致します。

いえいえ、更新も無いサイトにそのような有り難きお言葉を頂き、本当に嬉しい限りですm(__)m
小説が書けなさ過ぎて申し訳なく思う程です(汗)

あのようなイラストでも楽しんで頂けていると思うと、描いて良かったなと心から思います。

是非ともサイトを新設して下さい!
ご報告お待ちしております(^^*)

まだ、あと少しですが時間はあります。
ラストスパート、頑張って下さい!

今年一年、果林様にとって沢山のご多幸がありますように。

ではでは、新年早々にご丁寧にご挨拶を頂き有り難う御座いました。


ui
 
back
×