0613

○夕霧様

初めまして、管理人のuiと申します。
この度はコメントを頂き有り難う御座います。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

数年前からご存じでいらっしゃったなんて…!
感激過ぎて言葉が出ません。
ですのへお帰りなさい!(笑)…いえ、真面目にです。
私もジャンルに居るようで居ないようななんともふわふわした感じなのですが。

メインの件、ご指摘有り難う御座います。
移転先で、更に移転作業中のようですね。
終わり次第でないと閲覧不可能のようです。
これは小説もこちらへ移動した方が適当な気がして参りました…。

移動するならば、なるべく早めに時間を取って対応させて頂きたいですが
あまり期待なさらずにお待ち頂けると幸いです、申し訳ありません(汗)

それでは、長くなってしまいましたが
この度はコメント下さり本当にありがとうございました。
ニアの誕生日に合わせて何かやろうか…と久々に気持ちが湧き出て来た次第です。
これからもどうぞ、思い出した時などにいらっしゃって下さいね。


ui
 
back
×