照れ屋さんの彼

[ 1/1 ]




『聞いてよギル! 今日オズがねー』

「ああ」

『……って言ってきて!酷いと思わない!? まぁわたしも言い返したけどさ』

「……ああ」

『昨日だってさー! ………聞いてるの、ギル』

「……あ、ああ」

『さっきから“ああ”しか言ってないじゃない!』

「……すまない」

『何、どうしたの? 悩み?』

「……………」

『……話してよ。わたしじゃ、頼りにならない?』

「………また」

『?』

「また、オズの話か、と……思っただけだ」

『………え』

「…………何だその顔は」

『……やきもち』

「なっ……!」

『それ、やきもちだよ、ギル』

「………!」

『うわー耳真っ赤ーこっち向いてよギルー』

「う、うるさい!」

『ギルだってオズ好きでしょ、わたしもそんな感じなの』

「………お前は、俺の方だけ見てればいいんだ」

『……………』

「ほら、わかったら……行くぞっ」





いつも肝心なとこでわたしから顔を背けるギル。
今のわたしの顔は、きっとギルと同じ顔なのに。















照れ屋さんの彼
------------------

だからいつもわたしにからかわれるんだよ、ギル





prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -