息抜き

[ 1/1 ]




『トキヤー』

「何です」

『トッキー』

「だから何です?」

『トキトキトッキー!』

「……だから! 何か用かと聞いているんです!」

『ひま』

「……え?」

『暇なの。用なんてない』

「…………」

『誰かさんが構ってくれないからー暇なんですー』

「………」

『あー暇だなースマブラしたいなー』

「……私は、台本を読み込んでおかなければ」

『ひまーっ』

「……いい加減にしなさい」

『トキヤー』

「………」

『あそぼっ』

「……私は忙しいんです」

『…………』

「…………」

『……もういいもん!音也と遊んでもらうもん! ばいばいトキヤっ!』

「なっ!? 音也のところには行かせません!!」

『べーだっ!!もう決めたもんねー』

「だめです!!」

『じゃあ遊んで? はいっ』

「………え」

『これがジャンプでー、適当にボタン押してれば攻撃するから。いっぱい相手を倒した人が勝ちだよ!!』

「ちょ、」

『トキヤはカービィでいいよね!一番生き残りやすいからね!!』

「私はやりませ」

『やらないなら音也連れてくる』

「…………」

『…………』

「……余計にうるさくなりますね」

『よし、決定!ゲームスタートっ!!』

「な、まだやると決まったわけでは」

『カービィ邪魔だよー飛ばしちゃうよーっと!!』

「……あっ!!」

『派手に吹っ飛んだねあははー』

「……ハンマーで思いきり叩くなんて…!! いいですよ、受けてたちましょう。あなたには負けません、なまえ!!」

『そうこなくっちゃ!!!』





こうして、トキヤは今日も徹夜コースになるのでした。
















息抜き
--------------

「……なぜ!あなたはこんなにも強いんですか!」
『そりゃー、やりこんでるからねぇ』
「もう一回です!!」
『……ちょ、トキヤ明日オーディションでしょ? わたしが言うのもなんだけどそろそろ寝たら?』
「あなたに勝つまでは寝ることなど出来ません!」
『(……てきとうに負けてやろう)』
「……手を抜くなんて真似をしたら、許しませんからね」
『……え』
「全力のなまえから勝利を掴むのです!! さぁ、来なさい!」
『(………何て面倒くさいのこいつ!!)』





ゲームをし始めるときは時間を考えましょう。







prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -