ささやかな仕返し

[ 1/1 ]




『…………あ、』

「……おはよ」

『お、はよ』

「好きなの?」

『へっ!? な、なにが!?』

「このパン」

『……え、』

「欲しそうにずっと見てたから」

『………あ、あの、えーと』

「あげる」

『えっ』

「俺、シールが欲しくてこのパン買っただけだから」

『で、も……これ』

「食べかけでいいなら、だけど」

『……ぁ…浅羽くんの…食べかけ…』

「………やっぱり嫌だった?」

『そんなわけない!いただきます!!』

「…………」

『……へへ、おいしい。ありがとう、浅羽くん』

「……うん」

『ん?どうかした?』

「……いや、何でも」





……全く。教科書を忘れたって言うから、わざわざ届けにきてあげたのに。祐希、全然俺に気付かないんだから。

パンじゃなくて祐希を見ている彼女と、彼女に食べてほしくてパンを買ってる祐希。
二人が想い合っていることに気付くのは、一体いつになるのかな。




「………祐希ー」

「……あれ、悠太。いたの?」

「いました。というかさっきから祐希のこと呼んでたんだけど」

「……そうなんだ、全然気付かなかった。悠太、声小さいんじゃないの」

「そういう問題じゃないでしょ。はい、教科書」

「あ、ありがと」

「あー、それと祐希」

「何?」

「今日の放課後、委員会で体育倉庫の裏掃除するって言ってたよ、彼女」

「………えっ」

「手伝ってあげなよ、どうせ暇でしょ」

「……悠太、それどういう」

「じゃあ、授業始まるから」





普段迷惑かけられてるんだから、このくらいの仕打ちはいいでしょ。祐希をからかえる機会なんてそうそうないからね。他のみんなに言っていないだけ、感謝してほしいくらいだ。


















ささやかな仕返し
--------------------------
この双子だいすきです。







prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -