収録後の楽屋で恋愛話をしてみた

[ 1/1 ]





『あっ、藍ちゃんお疲れさまー』

「お疲れ」

『………』

「……ねぇ、君って恋愛したことあるの?」

『えっ!?……え、わたし!?』

「……なまえしかいないでしょ。きょろきょろしないでよ。で、どうなの?」

『……藍ちゃん、な、何でいきなり…』

「いいから」

『う……。ありますよ、一応、人並みに』

「へぇ、そうなんだ。相手は誰?」

『えっ、と、藍ちゃん、そこまで聞いちゃう?』

「過去のことなんだから、言うくらい別にいいでしょ。それとも、言いづらいような人なの?」

『いや、そんなことないけど…。同じ部活の人でした』

「付き合ったの?」

『ううん、フラれちゃった』

「先輩?」

『そう、一つ上』

「どんな人?容姿は?性格は?」

『えーと、背が高くて、少し天然パーマで……って、もういいでしょ!恥ずかしいよ!』

「恥ずかしい?どうして?」

『えっ』

「恋愛はいいことだ、って言ったのはなまえでしょ?なのにどうして恥ずかしいの?」

『あ…』

「それに、ボクは恋愛がどういうものか気になるだけ。ただ単にデータを取るために聞いているんだから」

『……そしたらおかしくない?』

「……なんで?」

『藍ちゃん、わたしが好きになった先輩のことばっかり聞いてきたじゃん。データ取るんだったらもっと違うことが気になるんじゃない?』

「………」

『あれ、藍ちゃん顔あか』

「赤くない!別に照れてない!」

『え、そこまで言ってないよ』

「とにかく、ボクは恋愛に興味があるんだから。別になまえの好きな人が気になるわけじゃないからね」

『………えっと』

「じゃあね」

『あ、ちょっと待っ』


パタン


「………」

「……あっれー?アイアイじゃーん!どうしたの、こんなところに突っ立って……ん?顔赤いよ、どうしたの?」

「……うるさいレイジ、黙って」





















収録後の楽屋で恋愛話をしてみた
-------------------
ボクは、知らない。
この感情の名前も、ショートしそうなくらい熱い頬の意味も。






prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -