交わらない歯車

[ 1/1 ]





「………」

『………』

「……あ、レディ」

『ん?』

「ここ、#じゃなくていいのかい?」

『あ、忘れてた。書き直しておいて』

「了解。珍しいね、レディがミスなんて」

『その課題、寝ぼけてやってたから』

「はは、そうなんだ」

『………』

「………」

『……ねぇ、レン』

「なんだい?レディ」

『毎日楽しい?』

「……え?」

『あっ、言い方が悪かったかな。わたしが言いたいのは、恋愛の話』

「………」

『毎日違う女の子と遊んでて、それでいいの、っていう意味』

「……ずいぶんストレートだね。直接言われたのは初めてだよ」

『あら、そう?ごめんね』

「いや、謝る必要はないよ。まぁ、昔のオレだったら、その言葉が深く心に突き刺さっていただろうね」

『今は違うの?』

「……そうだね。パートナーになった君が、見た目よりも強い心を持っているから、オレも影響されたのさ」

『………ふふ、何それ。変なの』

「…笑わないでくれよ。ほら、手動かして。今日中に終わらせるんだろう?」

『そうだった。急がなくちゃ』

「……イッチーとデートかい?」

『うん。一緒にご飯食べるだけだけど』

「……ペアだったら、予定も合わせやすかったのに。残念だね」

『くじで決まっちゃったもんはしょうがないし。それに、今レンと曲作るの楽しいし、これはこれでよかったわ』

「……オレは、神様の悪戯としか思えないね」

『どうして?』





……ペアにならなかったら、好きになることなんてなかったんだ。
イッチーにベタ惚れしている、君に。
























交わらない歯車
-------------------






prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -