それでも

[ 1/1 ]




『(……わたしに、わたしに気付いてください)』

「……おお、メリー!」

「げっ」

「なんだ、今帰りか?」

「そうよ!今日は本屋さん寄って帰るんだから! ね、なまえ!」

『あ、うん!』

「おーよかったなメリー、寄り道出来るお友だちが出来てよ!」

「な、何よその言い方! ………きゃ!」

「おっと……雨上がりで道滑りやすいんだから気を付けろよ」

「あ……ふ、ふん!余計なお世話よ!」

「おーい千鶴、何やってんのー、行くよー」

「あ、待ってよゆっきー! じゃあな!また転ぶんじゃねーよ、メリー!」

「う、うるさいわね! さ、帰りましょ!」

『う、うん……』

「………? どうしたの、なまえ?」

『あ、のさ……真咲ちゃんは、さっきの人と仲良いよね』

「えっ!? な、仲良いというか……ま、まぁ、悪くはないと思うけど………どうしたのよ、いきなり」

『………ううん、なんでもない!』








真咲ちゃんと一緒にいるようになって、あの千鶴先輩と出会って。

一目惚れだったわけだけど、真咲ちゃんしか見てない彼には、わたしのこの視線には気付いてもらえないのです。












それでも
--------------

この気持ちは、止まらない。







prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -