もしも御曹司の部屋にあれが出たら

[ 1/1 ]




『ぎぃゃあああああ!』

「……はしたないぞ、なまえ。いきなりそんな声をあげるな」

『だだだだってあのほらあそこ見てよ真斗』

「ん?あそこ?……何だ、何もな…………っ!!」

『ねぇ、どうしよう真斗どうすればいいかな』

「おおおおお落ち着け、とりあえず神宮寺がもうそろそろ帰ってくるだろう、だからそれまで……」

『うぎゃあっ!飛んだぁ!!』

「っ!!!」


バターン


『え、真斗?え、倒れた!?うそ!どうしよう!』

「……おや、レディ。来てたのかい」

『うん、ちょっと真斗と打ち合わせにっていうか神宮寺さん!おかえりなさい助けてください』

「ん?なんだ、聖川にでも襲われたかい?……って、こいつこんなとこに寝そべって何してるんだ?」

『気絶しちゃったんです!あれのせいで!ほら、あそこにいる!うあぁ、動いた!』

「あれ?………あぁ、ゴキブ」

『いやああああああ言わないで!』

「早乙女学園は清潔だと思っていたんだけどね……よし、俺が退治しよう」

『お願いしますっ』

「じゃあとりあえず、ジョージにありったけの人数を派遣してもらおう」

『……は?』

「スプレーを撒くには、家具が邪魔だろう?全部運んでもらわないと」

『根絶やしにするつもりですか!そこまで憎い!?』

「もう一度出たら困るだろう」

『だからって時間と人をかけすぎです!あああまた飛んだ!あぁ、誰か助けてえええ!!』





結局、那月くんに退治してもらおうと頼んだところ、「ほーらこっちだよー」と言いながら例の虫と共に部屋を出ていきましたとさ。





















もしも御曹司の部屋にあれが出たら
-----------

真斗は虫が絡むと役に立ちません(笑)
っていうか御曹司は基本的に虫と接点なさそうw







prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -