放課後の教室で恋愛話をしてみた

[ 1/1 ]




『ねぇねぇ翔ちゃん』

「ん、何だ?」

『ぶっちゃけさ、春歌となっちゃんってどう思う?』

「は?」

『あの天然さん二人が歩いてるとさー、もう何でも許される気がするよね!』

「……まぁ、那月は七海のこと好きだぜ、多分」

『えっ、そうなの』

「那月は気付いてねーけどな。七海もまんざらでもなさそうだし、結構いいコンビなんじゃね?」

『……おお、なんか翔ちゃんがそんなはっきり言うとは思わなかったなぁ』

「俺はわりとそういうの敏感だぜ?」

『出たドヤ顔』

「なっ……!ドヤってねーよ!」

『翔ちゃんが人の恋愛に敏感なのとかあり得ない。嘘だ』

「なんでそんなこと言うんだよ!」

『だったら、わたしのことだってわかるはず』

「……は?お前、好きな奴いるのか?」

『ほら、わかってないじゃん』

「ちょっと待て、誰なんだそれは!」

『当てたら教えてあげる』

「……おっ音也か?」

『違う』

「トキヤ」

『ううん』

「レン…?」

『なわけないでしょ』

「真斗か!?」

『いーや』

「だ、誰なんだ?……はっ!も、もしかして七海」

『黙れ』

「………」

『………』

「………誰なんだよ」

『さー、誰でしょー?』

「ごまかすなっ!」

『そんなに気になる?』

「きっ……気になるに決まってるだろ!お前は…お、俺の、パートナーなんだから」

『何で言いながら照れてんの』

「うるさい!」

『ほんと、自分のことには疎いんだね。鈍感すぎて殴りたくなるよ』

「……な、何でそんな怒ってんだよ」

『別にー。なんでもありません』





気付いてもらえないのは、わたしのこの態度のせいなのか。でもやっぱり、鈍感すぎるのもどうかと思う。





『……はぁ………翔ちゃんの馬鹿』

「なっ、なんだよ、俺何かしたか!?」

『何もしないから困るんです』

「……?」





それから、わたしたちは恋愛の話から自然に離れて、いつもの世間話をし始めた。

そんなわたしたちが付き合うことになるのは、また別の話。























放課後の教室で恋愛話をしてみた
------------------

他人の気持ちにはなぜか敏感な翔ちゃん。もっと自分のこと考えて……。笑






prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -