埋まらない差

[ 1/1 ]




「おっ、お前……!」

『え、ギル?何?』

「ピアスっ……あけた…のか」

『あ』


バレちゃった。












『……ねーぇ、機嫌なおしてよギル』

「………」

『勝手にあけてごめんなさい』

「………」

『ねー』

「……何で言わなかったんだ?」

『……反対されるかと』

「反対しないかもしれない」

『ほんとに?』

「……ことはないかもしれないが!一言くらい相談してもいいだろう!」

『うん……そうだよね、ごめん』

「………」

『………』

「……どうしてあけたんだ?」

『え』

「ピアスは痛そうだから嫌だって話してただろう」

『………』

「………」

『………から』

「ん?」

『ギルに、追い付きたかったから』

「……!」

『せめて、見た目だけでも、ってね。背伸びしちゃっただけです』

「………」

『笑ってよ、ギル』

「……笑えるわけないだろう」

『………ほんと、ギルは変わらないんだから』




















埋まらない差
---------------

オズと一緒にアヴィスに堕ちて、オズと一緒に帰ってきたわたし。
ギルとの10年の差は、もう埋めることが出来ない。







prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -