嫌いな理由

[ 1/1 ]




「やぁ、レディ。おはよう」

『おはようございます』

「なんだ。やけに冷たいじゃないか、どうしたんだい?」

『話し掛けないでください。神宮寺さんなんて嫌いです』

「うわ、酷いなぁ。いくら俺でも、そんな言い方をされれば傷付くよ?」

『いいんです、神宮寺さんだってたくさん女の人を傷付けてるんですから』

「傷付けてるつもりはないんだけどなぁ。俺は、いたい人と一緒にいるだけだよ」

『それが傷付けてるってことです。女の人とばっかりいるくせに、乙女心もわからないんですか?』

「いちいち喧嘩口調だなぁ。まぁ、そこもレディの良いところだけどね」

『馬鹿にしてるんですか』

「いやいや。俺は女の子をぞんざいに扱ったりしないさ」

『そうですか。どうでもいいですけど、あっちでまた女の人が呼んでますよ』

「ああ、いけない。彼女を待たせてたんだった。じゃあまたね、レディ」

『もう二度と来なくていいです。………あ!翔ちゃん!おはよー!』

「おお、おはよ……って、レンとの態度違いすぎねーか?レン、気にしてたぞ」

『いいの。少しくらい神宮寺さんには傷付いてもらわないとね』

「おいおい、何でそんなに厳しいんだよ」

『たくさんの人を傷付けてるんだもん、当然でしょ』













嫌いな理由
------------

別に、特別な理由なんてない。
ただ、神宮寺さんが女の人と一緒にいるのを見るたびに、わたしは苦しくてたまらなくなるから、神宮寺さんも同じように苦しんでほしい。

それだけ。




prev / next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -