放課後の教室で恋愛話をしてみた

[ 1/1 ]




「……ねぇ」

『ん?』

「悠太と俺、選ぶとしたらどっち?」

『は!? い、いきなりどうしたの祐希』

「いいから」

『えー……』

「(じー)」

『……はぁ。うーん…悠太かなー。気が利くし、優しいし!』

「そっか。……じゃあ、ん」

『ん?何、この手』

「俺と付き合ってください」

『………え!? ゆ、祐希?何言ってんの?』

「だって、悠太を選んだってことは俺と付き合いたいってことでしょ?」

『ど、どういう解釈をすればそんなことに』

「……何年一緒にいると思ってるの。こういう話題のときは素直に言わないでしょ、なまえ」

『………』

「それに、嘘つくとき口を舐めるクセあるよね」

『うそ!そんなクセある!?』

「あります」

『そういう祐希だって、構ってほしいときに袖でぽすぽす叩くくせに』

「ぽすぽすって……これ?」


ぽすぽす


『それ!特に悠太によくやってる!』

「ねぇ」


ぽすぽす


『え?』

「返事は?」


ぽすぽす


『………』





ごめんなさい、なんて言うはずないでしょ。














放課後の教室で恋愛話をしてみた
------------

祐希がぽすぽすするのかわいい。




prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -