満月の夜のシンデレラ〜moonfesta〜

[ 2/3 ]





不意に離される手。
気が付けば、まわりは真っ暗。照らす灯りは、満月の柔らかい光だけ。





『………え?』

「なまえさん、もうすぐ本物が到着しちゃうよ」





少しだけ悲しそうに笑う彼。
呆けている少女をしばらく見ると、暖かい手のひらの感触が頭を包みました。





「君と踊れたのは偶然だけど、とても楽しかった。また、会えるといいね」





頭のぬくもりさえも離れて、そのまま背中を向ける彼。
行ってしまう。





『まっ……待ってください!』





思わず掴んだ服の裾を、彼は振り払いませんでした。





「どうしたの?」

『………お名前を、教えてください』





ふ、と声がしたかと思うと、満月にも劣らない輝く彼の笑顔が、視界いっぱいに広がります。
あぁ、これは夢なのだろうか。





「……オズ・ベザリウスです」





無意識に溢れた涙。
これは一体何の涙だろう。





『………オズ、様』

「……………また、」





また君と踊りたい。

その声と共に、彼―――オズ・ベザリウス―――は、少女にハンカチと笑顔を残して、去っていきました。






prev / next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -