結月様
--------------------------

拍手コメントありがとうございます!
何度も読んでいただきとても嬉しいです…!!君僕特有のほのぼのした雰囲気が好きなので、これからもそれを忘れずにお話を書いていければと思っています。
更新はまったりになってしまいますが、ぜひまた覗きにきてくださいね!!

その他拍手のみの方も
閲覧ありがとうございます。

史綺

11/24 17:19





優さまへ
---------------------

わざわざコメントありがとうございますー!!!嬉しい言葉ばかりで、にやにやしながら読ませていただきました(笑)。喜んでいただけて嬉しいです…!!もう嬉しすぎて天にも昇る勢いです。幸せです。もっともっとがんばります!!

ジャックのお話を書く楽しさを、優さまから教えていただきました。わたしからもお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!



6/28 16:52




優様へ
--------------------

わざわざ気遣いいただきありがとうございます!
負担とか、そういう意味ではないんです…!!ご期待に沿えるかどうかが心配なだけなので!!誤解を招くような発言をしてしまい申し訳ありません…!楽しんでリクエスト書かせていただいているので、気にしないでくださいね!笑

あと、なるべくネタバレもしないように気を付けます。原作を全部読めていない方への配慮を忘れがちでした…。気付かせてくださってありがとうございます!!

改めまして優様、拍手コメントありがとうございました!



史綺


6/4 15:34






優様へ
-------------------------

はじめまして。わざわざコメントとリクエストありがとうございます!
パンドラのお話は雰囲気を大事に書いているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。励みになります!ありがとうございます!!

そしてリクエストですが、喜んでお受けしたいと思います!お時間いただくと思いますので、どうぞ気長にお待ちください!
ジャックのお話は書いたことがないので、新しい試みにわくわくしています。微裏もしくは裏は、書けるかわかりませんが…努力します(笑)
優様のご期待に沿えるようなお話が書けるようにがんばります\(^o^)/!

拍手コメント本当にありがとうございました!これからも頑張ります!!



その他
アンケートや拍手を下さったみなさま
ありがとうございました!!





5/30 22:04




君と僕読ませていただきました〜様へ

-----------------------------
わざわざコメントありがとうございます…!!きゅんきゅんしていただけたようでとてもとても嬉しいです!
最近君僕のお話の更新が途絶えぎみで申し訳ないです…。もっともっと精進していけるようがんばりますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

とても励まされました!コメント本当にありがとうございました!!


その他空拍手、アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました!





史綺



4/10 16:00



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -