新履歴



reply追加
お久しぶりです、史綺です。

拍手コメントをいただきましたので、お返事させていただきました。とっても嬉しかったです…!!読んでくださる方のために、これからももそもそがんばります!!

急に寒くなってきたこの頃、みなさま体調にお気を付けて。


2015/11/24 17:23


更新!
その他(PSYCHO-PASS、狡噛慎也)
嫉妬
upいたしました!

こんばんは。前に予告していた通り、狡噛さんのお話です。
もういない佐々山さんに嫉妬するっていう狡噛さんが見たかっただけです。

自分の描いたものを文章にするのはすごく難しいですが、書くことはやっぱりとっても楽しいです。またそれほど期間を開けずに何かupできたらいいな。


では!


2015/05/30 23:02


更新!
君と僕。(塚原要)
「言葉の少ない恋人たち」
upいたしました!


お久しぶりです、史綺です。
前の更新から結構日にちが経ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お話が書けなすぎて「夢小説ってなんだっけ」とまで考えてつめてしまいましたがそれでもひとつ出来上がりました。読んでいただけると嬉しいです。

需要があるかはわかりませんが、狡噛慎也のお話がもう少しで終わりそうなので、近いうちにupできればと思っております。
それでは。


2015/05/29 00:18


更新!
君と僕(祐希)

up致しました。

ご無沙汰しております。
この前弟の卒業式があり、そして数日前いとこの結婚式にも行きまして。
式って幸せだなぁと思って書きました。
自分たちだけじゃなくて他の人も同じ気持ちになれるのが式のいいところだなぁとしみじみ思います。

思う通りにお話が書けないのがとても歯がゆいですが、3月の寂しくて温かい雰囲気が皆様に伝われば嬉しいです。


では。


2015/03/14 20:02


ランキング追加
Pandoranking 様
+PandoraHearts RANK+ 様
をランキングに追加しました。

パンドラのランキングって入っていなかったな、と思い二つ追加させていただきました。よろしくお願い致します!



2014/12/03 03:21


← | next

-top-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -