日々 | ナノ




はわー。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な拍手ありがとうございます!!
本当にみなさんいつもいつもめっちゃ停滞しているのに感想などありがとうございます!!!!大好きです!!!
エリィさんも!!!本当にありがとうございます!!大好き!!!
おい、わかっているか…私…!!
今年が終わるぞ
おい!!今年という年が終わるぞ!!!
一つくらい更新しろー!!!

2023/12/07 17:18






ブチャラティお誕生日おめでとう!!!
初めてあなたの生き様を見せつけられてからずっとあなたに狂ってるよ!!
最近はなかなか小説が書けていないけど大好きな気持ちは変わりません。
ずっと大好き!!
おやすみ、ブチャラティ

2023/09/27 05:51






こんばんは!
7月!!!7月になっている!!!!
本当に更新停止していてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
中編だけでも完結したいぞ!!!
というか既に中編の量なのか!?

どうにか小説を書く時間を作るぞー!
知ってます?ブチャラティのブラが売ってるらしいですよ。ブチャラティのブラ。は?
ブチャラティのブラって何??は??
小説では刺青だと勘違いして書いてます。

………最近は凄まじい暑さですね。みなさんどうぞお外に行く時は気をつけてくださいね。仕事で外回りしたときリアルに倒れるかと思いました。何年暑くなってません??怖い!!

2023/07/17 22:32






こんばんは
ご無沙汰しております。
この4月から復職して毎日一瞬で終わるような感覚を覚えます…携帯を触る時間さえあまりない日々…
もう少し慣れれば違うのかな…申し訳ないです…

私の大切な相互のうみのそこ、そらのかなた様が使用されていたサーバーであるxrie様がサービスを終了されました。現在サイトへのアクセスが難しいためTwitterのアカウントにて管理人のゆにこさんが小説を掲載されております。ゆにこさんの小説をご覧になられたいファンの方々はこちらのアカウントへフォローリクエストをお願いします↓
@umisora_dream
こちらのアカウントからフォローをお返ししたり、アカウントを追いかけたりしませんので、ご安心下さい。HPと同様にそっと覗いてくださるだけで大丈夫です。とのことでした。
何卒よろしくお願いします。
一人でも多くのファンの方々がこちらにたどり着けますように(>人<;)

2023/04/26 22:21






こんにちは!!お久しぶりです!!
年が!!!!明けている!!!ごめんなさいもう3月だー!!!(>人<;)
日々バタバタしてて光のように過ぎ去っていきます…この4月から職場に戻ることになるのでまたバタバタの日々は続きます…

拍手メッセージありがとうございました!!!
結構妊婦さんだったりお母さん方から小説読んでます!とお声がけいただけることがあって嬉しいです(*^o^*)読んでいただけることのありがたさ…よかったらどの小説好きよ!とか教えてくださいね♪

ゆーーーっくりにはなりますが今後も更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く!!!!!!!
映画化!!!!祝!!!!!
ああぁああありがとうー!!!!
生きる希望ー!!!!!!
あぁあぁああー!!!今年の年末も岸辺露伴やって!!!!お願いー!!!!

2023/03/06 17:24





prev | next



TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -