リトルマーメイド 名古屋
2018/05/05 22:40

気づいたら新年度でした。
今年の春休みは一泊2日で三原に聖地巡りに行ってきました。
映画で使われたところはマップ片手にほぼ制覇!サイン入りパネルの前が一番テンション上がったなあ。
着いてから最初に入ったお好み焼き屋さんは、さとちゃんがブログであげていたところで、その偶然も最高。
あとは船で佐木島にも行きましたが、普通にたのしかった。千本桜は見ごたえがあり、30分歩いた甲斐がありました。時間なくて、ほぼ休憩なしで往復でしたが、瀬戸内海にも足を浸せたし、おやつに持っていった三原のいちごクリームパンは最高でした。三原のクリームパンは大好きだったので、この三原とイコールなことにびっくりでした。
あと、たこが絶品で、さとちゃんにふさわしい街だなと思いました。
三原市はチラシはいっぱいあったし、三原城にはのぼりもあったけど、そこまで映画を宣伝はしてない感じでした。
でも4月末に見た映画では、ばっちり場所が分かり、二度美味しかったです。
映画、平日しか無理で、トップを引きとめられて色々言われたからガチで間に合わないかと思いましたが、間に合って良かったです。パンフは買いそびれたけどまあ。
トップには、確かに私はボランティア主任だけど、仕事はボランティアじゃないことを理解して欲しい。なんで休日丸一日、無休で働くと思った?ふざけんな。
映画が観れて本当に良かったなあ。

そしてこのGWには名古屋でリトルマーメイドを観てきました。
連日の疲れで1幕は若干うとうとしかけましたが、アンダーザシーで目が覚めました。やっぱりあの曲好き。
最後の足に変わる場面はやっぱり不思議だし、影武者も仕組みがわからん!
音楽もどれも好きです。銀テープもちょうど降りかかってくる位置でしたよ。
次はキャッツを見る予定です。
目先の観劇予定は2週間後の蘭ですが。

久々にイケメンが山ほど出る軽率な舞台も観たいなあ(笑)
今年度も相変わらず観劇三昧の予定です。ていうか、四季は一緒に来てくれる人を見つけたのでさらに悪化しそう( )

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -