婆娑羅ネタ


「先輩、最近俺思うんすよ」
「ああ、俺も思った」
「「テニス部の連中、全員婆娑羅者なんじゃね?」」

「やっぱりそう思うか赤也!!」
「…何を言っとるんじゃお前さんら」
「だって手塚ゾーンとかモロ風属性の性質じゃないっすか!」
「跡部も氷属性の性質だしな」
「お前さんらの言い分はわかるぜよ。俺も一瞬思うとったし」
「よし、ならお前も入れ!」
「先輩先輩!俺は何属性っぽいっすかね?!」
「えー、赤也は…炎…いや風かのぅ…?」
「(呆れつつもちゃんと考える潤斗マジ天使)」
「(先輩マジ可愛い)」



「幸村はもう闇で確定だろ?」
「そんで参謀は風で真田は光じゃろ?」
「え、炎じゃないのかい?」
「確かに熱血!な感じ…が…」
「いつも言うけどさ、急に入ってくんなよ」
「だって楽しそうだったし♪で、何で光?」
「ほら、放課後でバイオハザード起きた時あったろ。あそこの聖属性って光属性の事だと俺は思うんだよ」
「あー、柳が言ってたやつか」
「それに何と無く家康っぽいぜよ
イィエェヤァスゥウウウウウウ!!!」
「ちょwww先輩マジそっくりwwwww」
「それでは駄目なんだ三成!」
「ちょwwもうゲームやりながらやってくれwww」
「プシュー…ガガッ!ギキキキ、ウィーン」
「「「Σ?!!」」」

「ふー、じゃあ次は刑部と筆頭でも…」
「いやいやいやいや!!待って何すか今の機械音!!」
「ちょっ、どっからあの音出した?!」
「喉は痛めていないかい?!」
「………(最近イリュージョンでも驚いてくれんくなったし、ちょっと嬉しい…)」





基本仁王だったら大抵のモノマネが出来ると思ってます。

[ 42/42 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -