慣れないフラグを立ててみる。
[1/9]


潤斗と忍足に落ちつかされ、自分の位置に戻された邑と跡部。



『全員揃った様だな、これから合宿の説明を始める』



そうマイクを取った跡部に全員が一応注目するが、邑は絶対に視線を向けない。

そして跡部も邑の方には絶対に向かない。



「ガキかお前ら」



何処からかそんなツッコミが来たが、それでも視線をお互いの方へ向けない。



『…まず部屋割だが、一人一部屋だ』


「一部屋って…」


「こんくらいで驚いたらいかんよ、赤也。

中に入ったら一体何処のディ〇ニーホテルだっていうぐらいの豪華さじゃよ?」


「Σマジっすか!?」


「ディ〇ニーホテルは一つしかねぇよぃ」



話している内に施設内の話に入っていたが、当然の事ながら説明が右から左へ流れていく者も多い。



『まぁ分からなきゃ知ってる奴と一緒に行動しておけ。

そして一つ報告だ。今回はお手伝いさんが泊まり込みではない。

そこで…』



その時初めて跡部が邑の方を見た。


邑もそれに気付いて視線を向けるが、次の瞬間にはキョトンとした表情に変わった。



『美舞、お前が朝食を作れ』


「は………はぁ?!!



が、すぐに復活し猛反撃に出た。



「ふっざけんな!

作るのはマネージャーの仕事だって言われれば構わないが、一体何時起きだコノヤロー!!」


『何も一人でやれとは言ってない

各校から一人か二人連れていけ』


「じゃあお前も強制参加だ!」


『断る』


「あぁ゙ん?」


『アーン?文句でもあるのか?』


「文句しかねぇよ」



しばらく睨み合い、潤斗と忍足が「手伝わなきゃいけないんだろうな」と思い始めた時、溜め息と共に白石が声を上げた。



「君たちえぇ加減にせぇよ…ι

俺も手伝うし、美舞さんもそれでえぇやろ?」


「あら蔵リン優しいV」


「浮気か!?」


「(単体だったらまともなことを祈ろう…)

ありがとうな。
じゃあ俺と潤斗と忍足に白石になるが…まぁ4人なら大丈夫か。」


「このメンバーなら大丈夫じゃなか?」


「いや、顧問の先生らの分があるからもう一人ぐらい欲しい所や。

ここの厨房めっちゃ広いから増えても問題あらへんよ?」


「予想はしとったが、二人共動じんなぁ…」



話を進めていると、また一人が手を挙げた。



「もう一人必要なら、俺手伝います。」


「日吉が手伝うなんて珍しいなぁ、ええよな、邑ちゃん」


「ああ、よろしく頼むな

(おっしゃぴよし!ぴよし好きで良かった!!)」


「(邑…ι)

跡部、もう話進めてよかよ」



内心ガッツポーズをしている邑を落ち着かせて、跡部に促しながら元の場所に戻る。



「朝飯ってさ、10分で出来るかな?」


「前日に仕込みしとけば出来るんじゃなか?」



跡部の話を聞きながら邑に苦笑いを返す潤斗は、もう一度日吉の方へ視線を向ける。



「(日吉、か…そういえば…)」



潤斗は今、邑が生前テニプリ片手に「日吉が!」って言って興奮していた事を思い出していた。



「(見とらんかったからよう分からんかったが、邑を取られたみたいで少し嫉妬しちょったな…)」



さらに苦笑いを深くして、跡部の話を聞く日吉の横顔を見る。


ふいに日吉もこちらを見て、慌てて目を逸らしたが。



「お前さ、人見知り直そうぜ?」


「難しい要求じゃのι」

その後、部屋決めで壮絶なジャンケン大会が開かれたとか…







[ 54/84 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -