ピヨ・プリ=仁王語
[1/6]


「合宿だなー」


「そうじゃのー」


「今計算したらさ、俺ら何気に邑と関わって一週間しかたってねぇんだけど。」


十二分に馴染んでるから大丈夫じゃろ。

気付いたらおまんと赤也が名前呼びしとったし。」


「まぁなー」


「気付いたら美舞が普通に馴染んでたんだからびっくりだよな。」


「んー、まぁそういうのは邑の得意技だから。」



合宿初日の朝、駅で会った潤斗とブン太、ジャッカルは一緒に集合場所へ。



「はよー」


「おはようさん」


「おはよう」


「ああ、三人共おはよう。荷物をバスに詰め込んどいて。」


「おー」


「ピヨー」


「(仁王、また新しいの増えたな…)」



三人がバスの荷物入れに向かえば、そこには邑と柳生が。



「おお、邑が来てる…!」


「何驚いてるんだよ。俺がお前より遅く来た時あったか?」


「ありませんね。美舞さんは私よりも早い時が多いですから。」


「まぁ邑は朝めちゃくちゃ早いからの。

ハイ、俺らの分の荷物。」


「俺別に荷物積み込む係とかじゃねぇから」



邑に荷物を押し返され、しかたなしに自分で荷物をバスに積み込む。



「一応言っとくが、コレ当たり前だからな?」


「ピヨー…」


「は?気持ち悪いなら今のうちにトイレ行ってこい。

まぁお前の事だから、腹減ったのと電車酔いだと思うけど」


「プリッ」


「俺はちゃんと酔い止め持って来たから大丈夫だ。」



潤斗がトイレに向かったのを見送った邑。


そして少し離れていた所で2人の会話を見ていた3人は…



「…いや、可笑しいだろぃ。」


「仁王語を的確に理解して受け答え出来るってスゲーな」


「そもそも仁王語ってなん…」


仁王君の言葉を理解するぐらい私にだって…


Σ柳生?!







[ 48/84 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -