ひ弱臨也弟×(復活or庭球or未定)
2012/08/17 23:13

―何か最近元気ないよなー

―この暑い中まだ長袖着てるし

―コケ過ぎてついに温度感覚可笑しくなったかw

―おまwww

―でも、最近通学以外で池袋歩いてなくね?

―あー、確かに寂しいな

―学校とか忙しいんじゃね?

―俺なんかそんな軽いのじゃない気がする

―何か知ってんの?関係者?

―何何気になるー!

―いや、ただよく電車が一緒になる程度なんだけどさ、この前汗でカッターシャツがくっついてた時に見えちゃったんだよ

―なん…だと…?

―ガタッ

―お巡りさんこっちです

―俺も見たかった(´・ω・`)

―俺のただの思い過ごしなら良かったんだけど、何か日に日に弱ってく様に見えてどうしようかと…

―だから何が見えたんだ!?

―くっそお前変われ!!

―なんかさ、腹とか腕に殴られたみたいな痣があったんだよ。それも沢山

―……はぁ?!!( ゚д゚)}}

―ちょ、そんな訳ねぇだろ!!

―俺もありえないとか思ったけど、俺よく喧嘩するからわかるんだけど痣のできかたとかすげぇよく似てて…

―誰だ、許さん<●><●>

―ってかお兄さんと喧嘩人形が黙ってねぇだろ

―ひょっとしてそのどっちかが犯人だったりしてwww

―それはなくね?転んだだけでめちゃくちゃ心配する奴らだぞ?

―とりあえず犯人血祭りにあげようず

―あれかな?学校でイジメ受けてるとか?

―もしくはお兄さんとか喧嘩人形への八つ当たり?

―俺ら全員で向かえば犯人が誰でも大丈夫だ



「久瑠璃、舞瑠、これ見た?」
「絶…!(許さない…!)」
「イザ兄、これは私たちに対する宣戦布告だよね?」
「そうだね、俺たちだけでやっても良いけど、どうせなら駒を増やそう」

「ドタチンドタチン!!これ見た?!」
「大ニュースっすよ!!」





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -